思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

ほわああー
06-08 21:20

RT @0117_cel: 過去絵なんですけど鶯丸の股下は無限の可能性があるんですよ https://t.co/RHjXzbQLvN
06-08 21:20

森岡さんの訃報聞いて以来ずっと、SOFT BALLETの「WHITE SHAMAN」のAN ASSASIN AND WHITE SHAMANってフレーズがずっとぐるぐる回ってて、CDで聴きたいなあってなってる。
06-08 21:01

おっなんとついに スズキ鈴木修会長がCEO辞退、本田副社長退任...燃費不正の引責 | レスポンス(Response.jp) https://t.co/rvnGvhrw5A
06-08 20:46

ああ、うん。うん、そうだわ。
06-08 20:45

RT @su_su2015: 私は感動屋さんなので、フラッシュモブをされたらその時は感動して泣きながら「嬉しい…大好き…」なんつって結婚すると思うけど、フラッシュモブを計画するような人との結婚生活、フラッシュモブに参加してくれるような友人たちとのホームパーティーやバーベキューを…
06-08 20:44

藤巻くんのノブオ化なの……?
06-08 20:43

電子書籍うっかりしちゃうから怖いっていうのを数年の周回遅れでやってるんだけど、ストレスポチりだから自分の首も絞めてる……
06-08 20:02

朝がむちゃんこしんどいデース
06-08 06:43


【2016/06/09 03:07】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック