思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

混乱しているーーーー
06-11 21:33

メンタル減りすぎてでも煮え切らなくて、しんどくなってきたーーー
06-11 21:05

#トットてれび が終わるとなぜか深く深呼吸してしまう
06-11 20:47

RT @livedoornews: 【祝】人気声優 #津田健次郎 が6月11日で45歳に!バースデー記念(?)ロングインタビュー♪♪https://t.co/a9KAUaTDdg誕生日という節目に@tsuda_kenさんが感謝の気持ちを伝えたい人は…? https://t…
06-11 20:45

とり憑いてんのかってくらいのシンクロ率じゃねえのって思わせるこのドラマが怖くなってきたぞい
06-11 20:41

だんだん人が死んでいくドラマか……
06-11 20:33

おじょうさん、好きなだけおあがんなさいっていいお言葉だわーーんって
06-11 20:28

だよね、先生お間違えになっておりましたよね……何が起きるのかと思いましたもの
06-11 20:22

RT @sayopony: あ、今日で初代のゆりたんから神さまを引き継いでちょうど3年なのです!!この3年間のイラストまとめたのでよろポニ! https://t.co/aUyGlP1kxH
06-11 20:10

RT @tamao_tb: ヒール履いて180近かった私と150センチないぺたんこ靴の友達が並んだとき相手が何言ってるかさっぱり聞こえなかったから30センチ差つくとコミュニケーションが厳しいよ 常に身体折って話すのつらい
06-11 20:06

RT @papagazyo: フィヨルドランド、スネアーズ、シュレーター#ペンギン https://t.co/KfqrpCiGvJ
06-11 19:41

RT @sayopony_bot: きみとつくったマボロシを消えないように抱きしめた ふりして夏の魔法がとけてもきみは変わらぬ気持ちで いるかな「夏の魔法」より。byさよならポニーテール
06-11 19:38

今思えば、わたしが伊勢行けたのもすごい偶然だったしもう記憶はほぼ残ってない
06-11 19:36

眼の死に方は太刀川さんかきりつぐかってなった今、シリアス太刀川ほしーってなった
06-11 16:42

せやねんあのCMなんの自虐かって思ってしまった
06-11 16:39

まさかのご褒美シーンダヨォおお
06-11 16:37

RT @k1_sf: きのこたけのこ戦争してるとアルフォート派を名乗る人出てくるけどアルフォートはブルボンだから明治の争いに巻き込まないであげて…あの子はきっとルマンドやエリーゼとの穏やかな暮らしを望んでいるのよ…って気持ちになる
06-11 16:20

ソングス語りがりきやさんだった
06-11 16:18

スマボのCM初めてみた気がする(録画でだけど)
06-11 16:11

英ロイヤル・バレエ団 日本人2人がプリンシパルに | NHKニュース https://t.co/jIKHppe2SR
06-11 15:54

RT @0rororeo: 孤独に部屋片づけてるの暇だから脳内マツコ・デラックス召還してんだけど「ちょっとやだアンタどんだけ服買ってんのよ。問屋か?」だの「や~だ!化粧品も数ばっかりで使いこなせてないし!アットコスメにまんまと踊らされてんじゃねぇぞ」だの好き放題言ってくるから今…
06-11 14:08

RT @sptv_yowapeda: クランクイン弁当が配られました!そして差し入れも!ということでドラマも本日クランクインです!キャスト・スタッフ総力戦でいいドラマを作ります! https://t.co/vbv70al2oH
06-11 13:58

話を聞く体制になってなくて一方的に話してくるそれは自分の主観100%で訂正もきかなくて、それでも相対して話をしないといけないのが大人なのだって今の瞬間ようやくわかったけど、これ、他人にならできるけど、近しい人ほど雑になりがちでできないっていうのも瞬間分かった。
06-11 13:45

わたしも出水二宮師弟本したい……
06-11 12:06

ほあー
06-11 11:56

RT @chino_y: 『初めて同人誌を作るデジタル絵師さんに捧ぐカラーチャート』が話題に「えっ印刷するとこんなに色変わるの!?」 - Togetterまとめ https://t.co/yZdsPtZgda 僧侶ちゃんマジ表紙泣かせ
06-11 11:56

RT @NISE_TOEIC: 福田さんはヒグマを素手で仕留めた、初めてのファイナンシャルプランナーです。 https://t.co/jsu9CpIyB8
06-11 11:48

カバネリのDVDのCMアナウンスは聞いていて楽しい
06-11 11:40

わたしも西洋の湯呑みほしい
06-11 11:39

RT @kumako_0328: カタカナが疎かった頃の清光くん https://t.co/KPFWhNx868
06-11 11:38

RT @yuseisyoukai: ダイソーさんで売ってる2枚セット108円のうちわ製作キット、めっちゃ楽しいからみなさま是非お手持ちの可愛い紙とか包装紙とか好きな紙をご利用になって楽しまれるといいかと…!半透明紙使う時はドット糊だと透かした時にも目立ちにくいです! https…
06-11 09:43

やっべ通販忘れてた……と思ったら、そもそもが完売だったそうで、おめでとうございますアンド膝が落ちたで
06-11 09:19

RT @mgmgtabetan: JR貨物さんから通販お頼みしたコンテナ型小物入れ缶、届く。破壊力のあるかわいさ。アナログな発注方法でちょっとだけめんどかったけど頼んでよかった(^ω^)https://t.co/H0QDm46beB https://t.co/HjwDVycB
06-11 09:14

はーーーーーースッキリしたいーーーーー
06-11 09:10

RT @DeadpoolMovieJP: 日本で迎える2回目のウィークエンド‼俺ちゃんの映画はすでに全世界興収で歴代1位のメガヒットなんだけど、俺ちゃんラバーズが貢いでくれたら記録はさらに伸びちゃう。一緒に歴史を作ろうぜ👍 #デップー見た #デッドプール https://t.c
06-11 09:10

そしてしぶはまたなんか違う方向で使いにくい…それだけ多くの情報を束ねなきゃいけないんだなーと思った
06-11 09:06

この2ヶ月、毎晩毎晩2時間くらいの細切れで夜中起きてしまう。そしてその時はいつも悪夢で起きる。寝ると悪夢だから疲れが取れないしでも寝ないと支障出るし、正常な判断もできなくなるよなこのコースと思っていたとこなので、もう辞めよう。
06-11 09:04

RT @ota_25: 【コミケ90】3日目東プ-46a 大谷号ジャガイモ本の新刊はポテチ!各製造者さんに取材協力していただき、まじめに考察をしたポテチを学ぶ本「日本ポテトチップス史」ですwebカタログ: https://t.co/Nlljl3t9wI https://t.…
06-11 08:55

そして今日は、友達にわたしが欲しいなーって思ってた言葉を言ってもらえてすごく嬉しかったんだわ。それ以上の言葉ももらえたんだわ。わたしの主観が入ってしまってないか、伝えるというのは難しいけど、でも言ってもらえて嬉しかったし、私間違ってないよなあーって思えて良かった救われたわーー
06-11 00:30

弱ペダ新刊読んだ。人生こういう事だよな感半端ねえよもう涙出前が見えない…今の自分にすんげえ共感するとこあるからだなーーーー
06-11 00:27



追記を閉じる▲

RT @papagazyo: フィヨルドランド、スネアーズ、シュレーター#ペンギン https://t.co/KfqrpCiGvJ
06-11 19:41

RT @sayopony_bot: きみとつくったマボロシを消えないように抱きしめた ふりして夏の魔法がとけてもきみは変わらぬ気持ちで いるかな「夏の魔法」より。byさよならポニーテール
06-11 19:38

今思えば、わたしが伊勢行けたのもすごい偶然だったしもう記憶はほぼ残ってない
06-11 19:36

眼の死に方は太刀川さんかきりつぐかってなった今、シリアス太刀川ほしーってなった
06-11 16:42

せやねんあのCMなんの自虐かって思ってしまった
06-11 16:39

まさかのご褒美シーンダヨォおお
06-11 16:37

RT @k1_sf: きのこたけのこ戦争してるとアルフォート派を名乗る人出てくるけどアルフォートはブルボンだから明治の争いに巻き込まないであげて…あの子はきっとルマンドやエリーゼとの穏やかな暮らしを望んでいるのよ…って気持ちになる
06-11 16:20

ソングス語りがりきやさんだった
06-11 16:18

スマボのCM初めてみた気がする(録画でだけど)
06-11 16:11

英ロイヤル・バレエ団 日本人2人がプリンシパルに | NHKニュース https://t.co/jIKHppe2SR
06-11 15:54

RT @0rororeo: 孤独に部屋片づけてるの暇だから脳内マツコ・デラックス召還してんだけど「ちょっとやだアンタどんだけ服買ってんのよ。問屋か?」だの「や~だ!化粧品も数ばっかりで使いこなせてないし!アットコスメにまんまと踊らされてんじゃねぇぞ」だの好き放題言ってくるから今…
06-11 14:08

RT @sptv_yowapeda: クランクイン弁当が配られました!そして差し入れも!ということでドラマも本日クランクインです!キャスト・スタッフ総力戦でいいドラマを作ります! https://t.co/vbv70al2oH
06-11 13:58

話を聞く体制になってなくて一方的に話してくるそれは自分の主観100%で訂正もきかなくて、それでも相対して話をしないといけないのが大人なのだって今の瞬間ようやくわかったけど、これ、他人にならできるけど、近しい人ほど雑になりがちでできないっていうのも瞬間分かった。
06-11 13:45

わたしも出水二宮師弟本したい……
06-11 12:06

ほあー
06-11 11:56

RT @chino_y: 『初めて同人誌を作るデジタル絵師さんに捧ぐカラーチャート』が話題に「えっ印刷するとこんなに色変わるの!?」 - Togetterまとめ https://t.co/yZdsPtZgda 僧侶ちゃんマジ表紙泣かせ
06-11 11:56

RT @NISE_TOEIC: 福田さんはヒグマを素手で仕留めた、初めてのファイナンシャルプランナーです。 https://t.co/jsu9CpIyB8
06-11 11:48

カバネリのDVDのCMアナウンスは聞いていて楽しい
06-11 11:40

わたしも西洋の湯呑みほしい
06-11 11:39

RT @kumako_0328: カタカナが疎かった頃の清光くん https://t.co/KPFWhNx868
06-11 11:38

RT @yuseisyoukai: ダイソーさんで売ってる2枚セット108円のうちわ製作キット、めっちゃ楽しいからみなさま是非お手持ちの可愛い紙とか包装紙とか好きな紙をご利用になって楽しまれるといいかと…!半透明紙使う時はドット糊だと透かした時にも目立ちにくいです! https…
06-11 09:43

やっべ通販忘れてた……と思ったら、そもそもが完売だったそうで、おめでとうございますアンド膝が落ちたで
06-11 09:19

RT @mgmgtabetan: JR貨物さんから通販お頼みしたコンテナ型小物入れ缶、届く。破壊力のあるかわいさ。アナログな発注方法でちょっとだけめんどかったけど頼んでよかった(^ω^)https://t.co/H0QDm46beB https://t.co/HjwDVycB
06-11 09:14

はーーーーーースッキリしたいーーーーー
06-11 09:10

RT @DeadpoolMovieJP: 日本で迎える2回目のウィークエンド‼俺ちゃんの映画はすでに全世界興収で歴代1位のメガヒットなんだけど、俺ちゃんラバーズが貢いでくれたら記録はさらに伸びちゃう。一緒に歴史を作ろうぜ👍 #デップー見た #デッドプール https://t.c
06-11 09:10

そしてしぶはまたなんか違う方向で使いにくい…それだけ多くの情報を束ねなきゃいけないんだなーと思った
06-11 09:06

この2ヶ月、毎晩毎晩2時間くらいの細切れで夜中起きてしまう。そしてその時はいつも悪夢で起きる。寝ると悪夢だから疲れが取れないしでも寝ないと支障出るし、正常な判断もできなくなるよなこのコースと思っていたとこなので、もう辞めよう。
06-11 09:04

RT @ota_25: 【コミケ90】3日目東プ-46a 大谷号ジャガイモ本の新刊はポテチ!各製造者さんに取材協力していただき、まじめに考察をしたポテチを学ぶ本「日本ポテトチップス史」ですwebカタログ: https://t.co/Nlljl3t9wI https://t.…
06-11 08:55

そして今日は、友達にわたしが欲しいなーって思ってた言葉を言ってもらえてすごく嬉しかったんだわ。それ以上の言葉ももらえたんだわ。わたしの主観が入ってしまってないか、伝えるというのは難しいけど、でも言ってもらえて嬉しかったし、私間違ってないよなあーって思えて良かった救われたわーー
06-11 00:30

弱ペダ新刊読んだ。人生こういう事だよな感半端ねえよもう涙出前が見えない…今の自分にすんげえ共感するとこあるからだなーーーー
06-11 00:27


【2016/06/12 03:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック