思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

あいほん新しくなってカバーも変わったつか変えたんだけど、これ使いにくいわーーーすぐにでも変えたい
06-12 22:42

しょんぼりだよーーー
06-12 20:33

バックアップの復元何時間かかるのかなーー
06-12 20:33

いや、手料理好きだけど。知らない人の?でも絶対自分の好みなら食べるす
06-12 19:33

手料理苦手意識ある中で、でも城島リーダーの手料理は食べたいって思えてきて、こういう補正恐ろしいっていうか、脳は騙されて生きてるってマジなーって思う
06-12 19:31

そんななかで、4SさんがWi-Fiのなか頑張ってくれてる
06-12 17:21

もしかして:スマボとライン取り直し、かも…アイチュウもかなーーー
06-12 17:20

きたくーーーiPhone 6Pは機種変になって、6SPになった。後の祭りとはいえ、ジップロックとシリカゲルする。2年経過してないのが地味に痛い…
06-12 17:19

災難続きでもう素地まで削られてる感
06-12 11:36

カバーしてたからなんとかなったのかな……外出のままだから何もできねえんだけど……
06-12 11:32

あいほん水没させたんだが、まだ生きてる
06-12 11:32



追記を閉じる▲

あいほん水没させたんだが、まだ生きてる
06-12 11:32


【2016/06/13 03:05】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック