思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

正しいかもしれないーー
06-14 20:37

RT @HahuHine5: 3年前に知り合ったロシア人に言われた「周りにいる人間の内、誰が仲間か敵かなんて悩む必要はない。一緒にウォッカを飲めば仲間だし、ムカついたらウォッカ瓶で殴ったらみんな死ぬ」という言葉が今もなかなか頭から離れない。
06-14 20:37

RT @arita_chiyo: 私「たまに『母親業疲れた』思う」夫「そんな事言うなよ…俺が『父親業疲れた』って言ったらお前どう思うよ?」私「『疲れる程してねぇだろ』って思う」夫「えっ」 私「えっ」…えっ
06-14 20:19

サニーデイ・サービス、8月にニューアルバム&10月からライブハウスツアー https://t.co/6EsjlBvwXg
06-14 17:56

RT @yaiko_official: 矢井田瞳ホームページ先行受付中!「MY LIFE IS MY MESSAGE」8/27(土)&8/28(日)東京キネマ倶楽部https://t.co/1EHXmBLETrをチェック!Staff https://t.co/1Xto
06-14 17:49

いやちょっと怖いって思って
06-14 17:46

曲だけ分かってるふしぎ感
06-14 17:45

きんぷりさんやーーー
06-14 17:43

これがアレかーーー
06-14 17:41

しかもなんかお辞儀きれいだぞ
06-14 17:21

くまモン動きカワイイな……ちゃんとしてるんだなくまモン そして柔らかいんだな……
06-14 17:20

匂い系っていうんだーー
06-14 14:12

と何?残りふたつ?
06-14 14:01

健康?
06-14 14:01

影木栄貴の机の隣にある標語?みたいなのなんて書いてあるんだろ?
06-14 14:00

RT @natalie_mu: SCOOBIE DO“もはや人間じゃない”盛り上がり見せたクアトロ公演 https://t.co/SMeEPMS6XN https://t.co/Y8ejLxfPJz
06-14 13:57

ああああーーー
06-14 13:55

RT @yuk1_kbt: 7年間おつ鎌様です。 https://t.co/wQhPDVfrq6
06-14 13:55

いるんだ
06-14 13:54

さしはらさんのびーえるかいをみはじめてなんかうひゃーーーんとかなってきてBBAは心臓がもたない
06-14 13:54

ああーーーーーー
06-14 13:52


06-14 13:13

RT @hystericdaisy: ぼかぁね。TVアニメのシティハンターでGet Wildのイントロがまだ物語終わる前から流れ始めてめっちょいいタイミングでスタッフロールに入ってく瞬間にゾクゾクしてた子供だったんですよ。わかる?わかる!?そうか!メシ食いにいくか!!
06-14 11:37

RT @nightow: 残酷な話だが全くその通りだと思う。自分も極限状態になったらどんだけ卑怯な行動に出るか予測もつかない。だからせいぜい日頃を頑張る。そして追い込まれ状況を出来る限り回避し、ニコニコを沢山残して逃げ切る。>RT
06-14 11:35

RT @KOKAMIShoji: その人が本当に追い込まれた時に見せるものを「性格」と言います。余裕がある時は、みんな、いい性格なんです。でも、本当に困ったり、苦しんだりりした時に、何をするか、何を見せるかが、その人の性格なんです。あの時はどうかしていたからと語る人は、それが自…
06-14 11:35

再びの無職生活でどんな顔して祖母に会えばいいのかわからん
06-14 11:21



追記を閉じる▲

くまモン動きカワイイな……ちゃんとしてるんだなくまモン そして柔らかいんだな……
06-14 17:20

匂い系っていうんだーー
06-14 14:12

と何?残りふたつ?
06-14 14:01

健康?
06-14 14:01

影木栄貴の机の隣にある標語?みたいなのなんて書いてあるんだろ?
06-14 14:00

RT @natalie_mu: SCOOBIE DO“もはや人間じゃない”盛り上がり見せたクアトロ公演 https://t.co/SMeEPMS6XN https://t.co/Y8ejLxfPJz
06-14 13:57

ああああーーー
06-14 13:55

RT @yuk1_kbt: 7年間おつ鎌様です。 https://t.co/wQhPDVfrq6
06-14 13:55

いるんだ
06-14 13:54

さしはらさんのびーえるかいをみはじめてなんかうひゃーーーんとかなってきてBBAは心臓がもたない
06-14 13:54

ああーーーーーー
06-14 13:52


06-14 13:13

RT @hystericdaisy: ぼかぁね。TVアニメのシティハンターでGet Wildのイントロがまだ物語終わる前から流れ始めてめっちょいいタイミングでスタッフロールに入ってく瞬間にゾクゾクしてた子供だったんですよ。わかる?わかる!?そうか!メシ食いにいくか!!
06-14 11:37

RT @nightow: 残酷な話だが全くその通りだと思う。自分も極限状態になったらどんだけ卑怯な行動に出るか予測もつかない。だからせいぜい日頃を頑張る。そして追い込まれ状況を出来る限り回避し、ニコニコを沢山残して逃げ切る。>RT
06-14 11:35

RT @KOKAMIShoji: その人が本当に追い込まれた時に見せるものを「性格」と言います。余裕がある時は、みんな、いい性格なんです。でも、本当に困ったり、苦しんだりりした時に、何をするか、何を見せるかが、その人の性格なんです。あの時はどうかしていたからと語る人は、それが自…
06-14 11:35

再びの無職生活でどんな顔して祖母に会えばいいのかわからん
06-14 11:21


【2016/06/15 03:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック