思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

ハリーポッター見ながら、青梅のヘタを取ってた。24時間冷凍させて作る方法にするのですーー。
06-17 23:21

ハーマイオニーかわいいなーー
06-17 22:21

先生はいつ……
06-17 21:01

アルコールで拭くくらいでいいかしらね……消毒用アルコールならある……
06-17 20:49

梅シロップにするよーーーーお酢で作るよーーーー
06-17 20:47

おいら梅を冷蔵庫に入れっぱなしなのを思い出した……いつやるんだよおおーー
06-17 20:42

RT @bonjour_licca: オプティックパリミキさんが、ステキなデザインのメガネを作ってくれたよ☆ リカが掛けているのは、つるの内側にバラの模様があるの♪ 来月の発売が楽しみ♡ プレゼントもあるからこちらを見てね!https://t.co/0VVrJH3ENw htt…
06-17 19:58

RT @TOWER_Anime: 【定期】『とんかつDJアゲ太郎』OST、タワレコ先行にて大好評発売中! https://t.co/oVXNaZLLCc 名曲『Rainy Lenny』を含む、藤原大輔氏が手掛ける激DOPEな楽曲を多数収録! #agetaro https://t…
06-17 18:40

父親がテレビ相手にしか喋ってねえ……いや、相手にすんのもアレなのでアレですが
06-17 18:19

わーーー唐揚げ狂うほど食べたいーーー
06-17 18:18

えっ……じゃあ今度からどこ行けばいいの!?!?
06-17 18:07

ヌン
06-17 16:59

RT @TOWER_Anime: 『マクロスΔ』1話~12話をYoutubeにて期間限定[6/24[金]21時~26(日)23時59分]無料配信、 LINE LIVEにて6/24(金)、25(土)、26(日)3夜連続ライブ配信実施 https://t.co/vuDSXR9AxQ
06-17 16:58

ママンからゆずってもらった麦茶のパックがまずくて、パッケージ見たら、某メーカーパクリ配色で味はパクれんかったんかーと思ったりしている
06-17 16:58

お昼ごはんを作りおえたら、なんだか食べる気がしなくなってしまった……焼きそば……まあ、父と母が食べるからそれでいいか
06-17 11:49

RT @gundam_unicorn: 『インデペンデンス・デイ:リサージェンス』と『機動戦士ガンダムユニコーン』がコラボ!この日がくることを「ガンダム」もわかっていた!! https://t.co/9zxesUzVzI #g_uc https://t.co/nctWVotRUC
06-17 09:44



追記を閉じる▲

えっ……じゃあ今度からどこ行けばいいの!?!?
06-17 18:07

ヌン
06-17 16:59

RT @TOWER_Anime: 『マクロスΔ』1話~12話をYoutubeにて期間限定[6/24[金]21時~26(日)23時59分]無料配信、 LINE LIVEにて6/24(金)、25(土)、26(日)3夜連続ライブ配信実施 https://t.co/vuDSXR9AxQ
06-17 16:58

ママンからゆずってもらった麦茶のパックがまずくて、パッケージ見たら、某メーカーパクリ配色で味はパクれんかったんかーと思ったりしている
06-17 16:58

お昼ごはんを作りおえたら、なんだか食べる気がしなくなってしまった……焼きそば……まあ、父と母が食べるからそれでいいか
06-17 11:49

RT @gundam_unicorn: 『インデペンデンス・デイ:リサージェンス』と『機動戦士ガンダムユニコーン』がコラボ!この日がくることを「ガンダム」もわかっていた!! https://t.co/9zxesUzVzI #g_uc https://t.co/nctWVotRUC
06-17 09:44


【2016/06/18 03:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック