思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

わたしは、そいんって聞いた時、可塑性の塑と遡行の文字を思い浮かべたんだけど、これただの訴因性かっていう……文字変換便利ね
06-19 21:30

そいんせいってなにって聞かれました。そうよね。
06-19 21:24

サイレントマジョリティーの衣裳?制服が好きでなー
06-19 20:01

うまい!?
06-19 19:52

急にビヨンセ聞きたくなってきたどういうこっちゃ
06-19 19:49

城島リーダーの記憶力とは
06-19 19:44

味噌のおにぎり食べたくなってきましたわー
06-19 19:42

どこまでも明雄さんなのか
06-19 19:37

どうしてここで手越さんが!?
06-19 19:34

知らない職業ありすぎだろ、、、ってダッシュ観て思う
06-19 19:27

RT @diaace_anime: 今日は聖地神宮球場で東京ヤクルトスワローズとのダイヤのAコラボありがとうございました!!トークショー最後につば九郎とみなさんでパシャり!PC宣伝 #ダイヤのA https://t.co/bTyFt9kdyG
06-19 19:22

仲間たち……
06-19 19:22

ユーカリミントは好きな組み合わせだなあーー
06-19 19:19

RT @comic_natalie: アニメ「血界戦線」ユーカリミント香るボディスプレー発売、リップグロスも https://t.co/k0rFetR4kC https://t.co/VATYSOQd92
06-19 19:19

RT @tafugai_genkiwt: あー日曜の昼下がり暇だなーーおっ漫画の試し読み…あっこのワールドトリガーってまんが面白いな…ああっ!!このワールドトリガーってまんが!!面白いな!!!6/21火まで無料で4巻まで読めるんだ〜会員登録も必要ないし、気軽〜!https:…
06-19 17:36

父の日料理は野菜たっぷりのスープとチーズ餃子、包まないフライパン餃子(キャベツとツナ缶)、お寿司です。今日は肉ゼロだわ。イエイ。
06-19 17:34

父の日料理として再び焼いたアレです。キャベツとツナ缶のなんちゃって餃子。25cmオーバーでどうひっくり返すか考えてしまった…… https://t.co/bWjSETyXHm
06-19 17:31

梅を洗って磨き拭いてた時もいい匂いしたなーー果物とかの匂いって本当にいい匂いだなー
06-19 14:19

今松潤さんが使ってたペンも特定されるのでしょいか。あれなんのペン?
06-19 14:09

あーーーよく冷えた枇杷が食べたい。枇杷が食べたい。
06-19 13:57

君たち涼しそうだねー @ 村松山 虚空蔵堂 https://t.co/E2yEgJumba
06-19 10:02

【itsukaに足りない物】╭━━━╮┃愛 情┃╰━━━╯╭━━━╮┃愛 情┃╰━━━╯╭━━━╮┃愛 情┃╰━━━╯#あなたに圧倒的に足りていない物https://t.co/C6vrHxDRFXおっとそうきたか
06-19 00:48

梅シロップ漬けたーー 青梅冷凍したのですぐ瓶が曇る。初の無印良品セットです。月末には飲み始められる〜 https://t.co/0UbwmXgLS7
06-19 00:38



追記を閉じる▲

RT @diaace_anime: 今日は聖地神宮球場で東京ヤクルトスワローズとのダイヤのAコラボありがとうございました!!トークショー最後につば九郎とみなさんでパシャり!PC宣伝 #ダイヤのA https://t.co/bTyFt9kdyG
06-19 19:22

仲間たち……
06-19 19:22

ユーカリミントは好きな組み合わせだなあーー
06-19 19:19

RT @comic_natalie: アニメ「血界戦線」ユーカリミント香るボディスプレー発売、リップグロスも https://t.co/k0rFetR4kC https://t.co/VATYSOQd92
06-19 19:19

RT @tafugai_genkiwt: あー日曜の昼下がり暇だなーーおっ漫画の試し読み…あっこのワールドトリガーってまんが面白いな…ああっ!!このワールドトリガーってまんが!!面白いな!!!6/21火まで無料で4巻まで読めるんだ〜会員登録も必要ないし、気軽〜!https:…
06-19 17:36

父の日料理は野菜たっぷりのスープとチーズ餃子、包まないフライパン餃子(キャベツとツナ缶)、お寿司です。今日は肉ゼロだわ。イエイ。
06-19 17:34

父の日料理として再び焼いたアレです。キャベツとツナ缶のなんちゃって餃子。25cmオーバーでどうひっくり返すか考えてしまった…… https://t.co/bWjSETyXHm
06-19 17:31

梅を洗って磨き拭いてた時もいい匂いしたなーー果物とかの匂いって本当にいい匂いだなー
06-19 14:19

今松潤さんが使ってたペンも特定されるのでしょいか。あれなんのペン?
06-19 14:09

あーーーよく冷えた枇杷が食べたい。枇杷が食べたい。
06-19 13:57

君たち涼しそうだねー @ 村松山 虚空蔵堂 https://t.co/E2yEgJumba
06-19 10:02

【itsukaに足りない物】╭━━━╮┃愛 情┃╰━━━╯╭━━━╮┃愛 情┃╰━━━╯╭━━━╮┃愛 情┃╰━━━╯#あなたに圧倒的に足りていない物https://t.co/C6vrHxDRFXおっとそうきたか
06-19 00:48

梅シロップ漬けたーー 青梅冷凍したのですぐ瓶が曇る。初の無印良品セットです。月末には飲み始められる〜 https://t.co/0UbwmXgLS7
06-19 00:38


【2016/06/20 03:07】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック