思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

それむかしかっずひこさんがいってたやつやな!!!!!!
06-25 23:56

机の上を片付けなきゃだがめんどくさいのでいらない何も 捨ててしまおうになりがちなんだけど、その後、君を探し彷徨う MY SOUL(ゴミ箱ひっくり返す)になるからもう放置したい
06-25 21:27

はんばぐ、思った以上にちゃんとできてて、納得と満足の行く出来だった(自分比)。はんばぐだけでお腹いっぱいになるくらい大聞くなってしまった。
06-25 19:20

RT @amaama_anime: おかわり(フォロワー)12400杯突破! 公平(CV:中村悠一)の「すごい!がんばりました!」ボイスを解放!公平に褒められたい方、必聴!https://t.co/MWeZrTMOxa #甘々と稲妻 https://t.co/f8KxQ49MG2
06-25 18:10

できたーーちょっとパン粉入れすぎて、肉味薄くなったよ。 https://t.co/RxWq1Zhra7
06-25 17:47

もうめんどくせえなってなって、もういやだなー
06-25 15:33

久しぶりに「文鎮化した」って単語見たわ
06-25 15:14

休憩しよう。玉ねぎ炒めたし、豆腐もペーストにしたし、冷めるの待つか。
06-25 14:17

みぃなのskmz旧式じゃねえか滾るってなったり、ちびぃなの髪の毛短いのかわいいってなったり、総じてみぃなかわいいし、さよポニありがとうってなる。急いで全部読みたいし、漏らすとこなく全部ゆっくり読みたいっていう二律背反じゃないけど、次のページ行くたびドキドキする。
06-25 14:14

今なんとなく認識したんだけど、ハンバーグを作れる人って大人なんだなーっていう。子供が喜ぶものを作れる=大人みたいな。喜ぶ事を実現できるひとみたいな。……晩ごはんにハンバーグを作ることになったけど、プレッシャーでいっぱいだよっていうお話です。豆腐をふんだんに入れるわ。
06-25 12:56

RT @kanko_ibaraki: この秋開催される茨城史上最大級のアートイベント!県北芸術祭の専用ページを立ち上げました♪ → https://t.co/Afs3eG5OAO … 県北芸術祭の全容が分かる動画付。ぜひご覧ください!! https://t.co/v9vj1Vw
06-25 11:42

RT @CHABO61: 本日よりMY LIFE IS MY MESSAGE for 九州 ►POWER TO THE PEOPLEチケット発売開始。8月27日は山口洋・仲井戸麗市・矢井田瞳・古市コータロー https://t.co/3beuvDQcS8 https://t.…
06-25 11:38

揺れってした
06-25 11:36

RT @173cf: 難易度の低い女子力ビンゴを作りました。女子のみなさんは全ビンゴ目指して頑張ってください。 #女子力ビンゴ https://t.co/RHt6MqFv8M
06-25 11:25

かわいいいいいいそしてスカート短い
06-25 11:12

RT @youhe_h: ★レイチカ うぇでぃんぐ衣裳のやつ…… https://t.co/xP7FuRf0mQ
06-25 11:11

RT @SendaiHisCafe: 某大学の工学系教授曰く、「どうも10何年前から学生と話がかみ合わなくなった。我々はガンダムを作りたくて大学に来たのに、学生たちは猫耳アンドロイドとか言うておる」名誉教授「アトムを作りたかった我々とお前らの話がかみ合わなかった理由が今わかっ…
06-25 01:53

突如、2000年に夏コミ入手した封神本が棚から現れてうわあーってなってる。このお方好きだった……
06-25 01:43



追記を閉じる▲

RT @kanko_ibaraki: この秋開催される茨城史上最大級のアートイベント!県北芸術祭の専用ページを立ち上げました♪ → https://t.co/Afs3eG5OAO … 県北芸術祭の全容が分かる動画付。ぜひご覧ください!! https://t.co/v9vj1Vw
06-25 11:42

RT @CHABO61: 本日よりMY LIFE IS MY MESSAGE for 九州 ►POWER TO THE PEOPLEチケット発売開始。8月27日は山口洋・仲井戸麗市・矢井田瞳・古市コータロー https://t.co/3beuvDQcS8 https://t.…
06-25 11:38

揺れってした
06-25 11:36

RT @173cf: 難易度の低い女子力ビンゴを作りました。女子のみなさんは全ビンゴ目指して頑張ってください。 #女子力ビンゴ https://t.co/RHt6MqFv8M
06-25 11:25

かわいいいいいいそしてスカート短い
06-25 11:12

RT @youhe_h: ★レイチカ うぇでぃんぐ衣裳のやつ…… https://t.co/xP7FuRf0mQ
06-25 11:11

RT @SendaiHisCafe: 某大学の工学系教授曰く、「どうも10何年前から学生と話がかみ合わなくなった。我々はガンダムを作りたくて大学に来たのに、学生たちは猫耳アンドロイドとか言うておる」名誉教授「アトムを作りたかった我々とお前らの話がかみ合わなかった理由が今わかっ…
06-25 01:53

突如、2000年に夏コミ入手した封神本が棚から現れてうわあーってなってる。このお方好きだった……
06-25 01:43


【2016/06/26 03:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック