思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

RT @PandaKanpo: 【毎日やろう!☆簡単養生☆】①寝起きは温かいものを。白湯でも、味噌汁でもOK。ゆっくり飲みましょう。②食後は足踏み100回。座ってる人はかかと上げ。③気づいたら深呼吸。④気づいたら肩回し。⑤湯船につかる。(追加)胃腸を整え、血流を…
06-28 21:43

RT @AXNJapan: 「クリミナル・マインド」リード俳優が来日!劇中“エライザポーズ”を約束 https://t.co/i2gLiELpRW #AXNJapan #海外ドラマ https://t.co/xjLJuI5dhK
06-28 21:42

RT @TVGroove: 【#クリマイ来日】妙にかわいいポーズに、なんだか照れた表情のマシュー♥「何これ(笑)」と本人も苦笑していたこのポーズの意味は??盛りだくさんだった本日のイベントの模様は、後日記事でお届けします👌 #クリミナルマインド https://t.co/G
06-28 19:49

RT @INALIFETIME_JP: TRICERATOPSがIN A LIFETIME2016で再現するデビューアルバム「TRICERATOPS」ほか計4作品がリマスタリングされ8月24日に再リリースされることに! https://t.co/2u4qmpazWa https…
06-28 19:49

びっくりするほどマジ寝してた。マジ寝しすぎたーー
06-28 19:46

履歴書送ったーーーふーー
06-28 16:41

眠い
06-28 09:03


【2016/06/29 03:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック