思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

今日で6月終わると今知ったので、スタバに行かなくては
06-30 17:24

捨て身のギャグが拾えないほど不必要な言葉にまみれてもういらんわってなってる。作家さんもなんでそういわせたんかなー
06-30 15:34

RT @MTH_OFFICIAL: ブンブン兄さん(Vo/Gt)とサテライツ兄さん(Ba)から「対バンした思い出が宝物」という手紙と共にラスト音源が届いた。あの夜、酔って僕の口唇を奪ったブンブン兄さんとそれを笑って見てたサテライツ兄さん。またあんな日が来ますように。兄さん、本当…
06-30 14:49

RT @siva_yuri: ぎゃー。atomなしでどうせよと。 https://t.co/H5Ss0pBWMP
06-30 14:26

RT @Computerozi: 献立を考える母 https://t.co/2RFtz5AluE
06-30 14:18

そしてかわいいよねーーー
06-30 14:16

このシーンは何度見てもなああーーーー
06-30 14:16

RT @akibablog: 木根さんの1人でキネマ2巻 「イタくてもウザくてもやめられない映画マニアの冥府魔道!」 : アキバBloghttps://t.co/9JOmJVxTvE https://t.co/DVODSg4CEK
06-30 13:11

RT @kyoanishop: 【Free!ES Fresh!Fruit!Birthday】本日6月30日は七瀬遙のお誕生日です!おめでとうございます! https://t.co/SDNayca527 #TV_Free https://t.co/MUaxzsxONT
06-30 13:09

RT @kyoanishop: 【映画ハイ☆スピード! Birthday☆Surprise!】本日6月30日は七瀬遙のお誕生日です!おめでとうございます! https://t.co/AFsy1rKEWR #ハイスピ https://t.co/bvVeQvUV87
06-30 13:09

RT @mori_shi_: シロップの曲を何もかもめちゃくちゃ明るく元気な長調にアレンジして歌うタウリン1000mgっていうコピーバンドがあってほしい。
06-30 11:58

ずっと眠いしずっと寝たい。 そしてわたしが腐りそう
06-30 10:42



追記を閉じる▲

RT @mori_shi_: シロップの曲を何もかもめちゃくちゃ明るく元気な長調にアレンジして歌うタウリン1000mgっていうコピーバンドがあってほしい。
06-30 11:58

ずっと眠いしずっと寝たい。 そしてわたしが腐りそう
06-30 10:42


【2016/07/01 03:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック