思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

ミハエルはミカエルだっけか?
07-01 23:25

RT @ocean_teabag: こんどは凶暴な血のように赤いローズヒップブレンドティーのホオジロザメと、香り旨味豊かなゆったりジンベエザメでございます。 https://t.co/GcRcjf8tLR
07-01 20:07

広田さんのアリスかダイハードかで悩む地上波
07-01 19:51

おなかすいた
07-01 18:23

うおーあいほんのケースなんか割れてんだけどなんでよ落とした!!????
07-01 18:11

RT @a_r_c_t_i_c: 銀魂に調教されすぎた妹が実写公式サイトを見て「主演が小栗旬とは書いてあるけど、主役が坂田銀時だとはどこにも書いてない」とか言い始めててやばい
07-01 18:09

干し芋リストどこやったっけー
07-01 16:56

RT @okadaic: 賃貸派のまま東京を離れてしまったが、この人の気持ちはとてもよくわかる。「私にとって」、「独立」そして「自由」とは何か。 / “一千万円ためてもちっとも自由になれなかったので家を買った” https://t.co/UMjfQWWA2W
07-01 16:54

わたしは人生であと何本ライトニングケーブルを買うのだろうか。 6S使用で認証のライトニングケーブルを送って下さいな
07-01 16:44

うあーーーアップル純正コードがどっかいってもうたーー色の区別がつかないのもうやめよう
07-01 15:06

アイチュウはねえ、断然心ちゃん推しなんだよ好きです心ちゃん
07-01 14:35

面接の日取りが決まったので、がんばろう。とりあえず、一般常識とかみとくかなー
07-01 14:11

RT @TokyoZooNet_PR: 3/3)じつは栄養状態最悪のメスは『交尾OK!』を意味するフェロモンを発してオスを誘引している。その目的は交尾ではなく、オスを食って栄養とし、繁殖への力を得ることである」という論文。K.バリー博士の研究☞https://t.co/Im8D
07-01 13:40

RT @TokyoZooNet_PR: 2/3)ならば、カマキリのオスとしては栄養状態のよいメスを選ぶべきである。そこで実験。栄養状態が「良い〜悪い」の4種類のメスを準備する。メスの姿が見えない状態でオスに選ばせる。一番人気は…栄養状態最悪のメスだった…。なぜか。(続)
07-01 13:40

RT @TokyoZooNet_PR: 1/3)カマキリのメスは交尾の際、オスを食うことがあると言われます。先日こんな研究が…。「栄養状態のよいメスは通常、オスを食べたりしない。だが、栄養不足だと90%がオスを食う。しかも、交尾に至るのは約半数にすぎない。1匹食えば栄養状態は3…
07-01 13:40

がんばろう生きよう
07-01 13:26

RT @warnerjp: .。o0O(「新訳紅桜篇」「万事屋よ永遠なれ」2作品の劇場版アニメを配給してきた弊社としては、皆さんに「完成度たけーなオイ」と楽しんでもらえるような作品を目指して頑張ります… #銀魂
07-01 13:22

そうだわ、わたし、今月お東京行くじゃん……嬉しいことがあるじゃんー
07-01 11:46

RT @isiken78: 主治医に教えてもらったのですが、病的な不安にとりつかれた時は、2つの作業を同時にやると、脳の処理が追いつけず不安な考えを除去できるので、その後気持ちの切り替えを行うと良いらしい。例えば皿洗いをしながら歌うとか。不安障害でお悩みの方はお試しあれ。
07-01 11:42

ようやくちゃんといろいろ動いたーー
07-01 11:27

アプリがほぼ全部落ちまくってなんだろこれーってなったけど、あいほんのアプデしてないからだねこれ
07-01 11:26

そっか、ただの中2かあああ
07-01 10:43

RT @culthouse: 30代くらいのオタクの「最近良い音楽もないしアニメとかにもうハマるような年齢でもないんで」って発言に代表されるような「老成したい病」って、本質は中二病と何も変わらねえなってことに最近気が付いた
07-01 10:42

Dぐれ、ぜんぜんわからんでなー
07-01 10:37

うんうん
07-01 10:33

RT @chelchel024: 銀魂実写は2000%くらいの確率で杉田さんがシレッと登場するんじゃないか、と思ってる。むしろしなかったら何やってんだゴリラ!ってなる
07-01 10:33

RT @ttkk93: さっきの母親からの話「あんたこの前の誕生日で3○歳でしょ。結婚とか全然考えてないの?そうだ、昨日テレビでアニメの格好した子が歳離れた漫画家と結婚したんだって。あんたもカメラで風景やめて、そういう子撮れば出会いあるんじゃない?」その下心でカメラ手にした…
07-01 10:32

毛布洗濯したーーやったーーーまだまだいっぱいやらなきゃだけど、なんで動けないのかしら
07-01 10:20

もうほんと清々しいくらいまでのイメージボード紙芝居だわなーーー
07-01 09:56

RT @sjue: いっけなーい遅刻遅刻!三🍺     🍺三 あ、 あぶなーい!  三🍺  🍺三   うわーっ!     ✨   ✨🍻✨     ✨_人人人人人人人人人人_> きんきんきんようび < ̄YYYYYYYYYY ̄
07-01 09:54

ワタルの予言が斜め上から来た。実写……!!????
07-01 09:29

リリカルポエム書き散らかしたいわーー
07-01 00:18



追記を閉じる▲

アイチュウはねえ、断然心ちゃん推しなんだよ好きです心ちゃん
07-01 14:35

面接の日取りが決まったので、がんばろう。とりあえず、一般常識とかみとくかなー
07-01 14:11

RT @TokyoZooNet_PR: 3/3)じつは栄養状態最悪のメスは『交尾OK!』を意味するフェロモンを発してオスを誘引している。その目的は交尾ではなく、オスを食って栄養とし、繁殖への力を得ることである」という論文。K.バリー博士の研究☞https://t.co/Im8D
07-01 13:40

RT @TokyoZooNet_PR: 2/3)ならば、カマキリのオスとしては栄養状態のよいメスを選ぶべきである。そこで実験。栄養状態が「良い〜悪い」の4種類のメスを準備する。メスの姿が見えない状態でオスに選ばせる。一番人気は…栄養状態最悪のメスだった…。なぜか。(続)
07-01 13:40

RT @TokyoZooNet_PR: 1/3)カマキリのメスは交尾の際、オスを食うことがあると言われます。先日こんな研究が…。「栄養状態のよいメスは通常、オスを食べたりしない。だが、栄養不足だと90%がオスを食う。しかも、交尾に至るのは約半数にすぎない。1匹食えば栄養状態は3…
07-01 13:40

がんばろう生きよう
07-01 13:26

RT @warnerjp: .。o0O(「新訳紅桜篇」「万事屋よ永遠なれ」2作品の劇場版アニメを配給してきた弊社としては、皆さんに「完成度たけーなオイ」と楽しんでもらえるような作品を目指して頑張ります… #銀魂
07-01 13:22

そうだわ、わたし、今月お東京行くじゃん……嬉しいことがあるじゃんー
07-01 11:46

RT @isiken78: 主治医に教えてもらったのですが、病的な不安にとりつかれた時は、2つの作業を同時にやると、脳の処理が追いつけず不安な考えを除去できるので、その後気持ちの切り替えを行うと良いらしい。例えば皿洗いをしながら歌うとか。不安障害でお悩みの方はお試しあれ。
07-01 11:42

ようやくちゃんといろいろ動いたーー
07-01 11:27

アプリがほぼ全部落ちまくってなんだろこれーってなったけど、あいほんのアプデしてないからだねこれ
07-01 11:26

そっか、ただの中2かあああ
07-01 10:43

RT @culthouse: 30代くらいのオタクの「最近良い音楽もないしアニメとかにもうハマるような年齢でもないんで」って発言に代表されるような「老成したい病」って、本質は中二病と何も変わらねえなってことに最近気が付いた
07-01 10:42

Dぐれ、ぜんぜんわからんでなー
07-01 10:37

うんうん
07-01 10:33

RT @chelchel024: 銀魂実写は2000%くらいの確率で杉田さんがシレッと登場するんじゃないか、と思ってる。むしろしなかったら何やってんだゴリラ!ってなる
07-01 10:33

RT @ttkk93: さっきの母親からの話「あんたこの前の誕生日で3○歳でしょ。結婚とか全然考えてないの?そうだ、昨日テレビでアニメの格好した子が歳離れた漫画家と結婚したんだって。あんたもカメラで風景やめて、そういう子撮れば出会いあるんじゃない?」その下心でカメラ手にした…
07-01 10:32

毛布洗濯したーーやったーーーまだまだいっぱいやらなきゃだけど、なんで動けないのかしら
07-01 10:20

もうほんと清々しいくらいまでのイメージボード紙芝居だわなーーー
07-01 09:56

RT @sjue: いっけなーい遅刻遅刻!三🍺     🍺三 あ、 あぶなーい!  三🍺  🍺三   うわーっ!     ✨   ✨🍻✨     ✨_人人人人人人人人人人_> きんきんきんようび < ̄YYYYYYYYYY ̄
07-01 09:54

ワタルの予言が斜め上から来た。実写……!!????
07-01 09:29

リリカルポエム書き散らかしたいわーー
07-01 00:18


【2016/07/02 03:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック