思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

RT @NISE_TOEIC: 「さようなら、食パンマン。私はこの勇敢な男を決して忘れません」※この後、スタッフが美味しくいただきました。 https://t.co/lVpdecYskQ
07-02 23:15

このピーコック行ったことあるこっく!!!
07-02 23:03

RT @rue_lle: 【Pirou城】 #jspocycle 12世紀建造。1966年に復元。 https://t.co/SX8vZ8b5QA
07-02 22:49

RT @syamojako: 大倶利伽羅くんの猫と眠る一年 https://t.co/f6FCGaKGhV
07-02 22:39

やめてよ
07-02 22:36

ママンがまさかの「スマップは……?」って……
07-02 22:36

どちら様も
07-02 22:30

えっ落車も大変じゃん!!!
07-02 22:26

そっちのが強いかーーー
07-02 22:23

桑田佳祐いるのかーーー
07-02 22:23

これどうですイメソンにできるでしょ!?BBAオススメよおお
07-02 22:21

いっぱい歌ってほしい
07-02 22:16

イエモンだよおおおお
07-02 22:14

エグザイル一派がパルクールとか修得したらすごいみるんだけどなー
07-02 22:05

はーーーーいえもんまだかなーーーーー!!!!
07-02 22:02

やべえ、そうか、土地ならすとこから始めるのか……TOKIOのライブ……
07-02 21:58

RT @nisi_yuichi: TOKIOが野外ライブやるとか完全に設営から始める気でしょ…
07-02 21:57

TOKIOの野外とかすごい楽しそうだし、なんかエンタテインメント性すげえ高そう
07-02 21:57

袖があるとか一大事じゃねえか!!!!!!!!!!っと思ったけどない!!!??!?!??!?
07-02 21:53

眠れなくなると分かっていても、アイスコーヒーが飲みたいのよーー
07-02 21:40

RT @gfbfes: 先日、ライトハウス店長稲葉さん、山田将司(THE BACK HORN)の30分ラジオ収録番組に出演させて頂きました。その回の放送は7/5(火)IBS茨城放送で19:30~20:00放送に放送みたいです。ラジコなどでも聞けます。 #gfbfes
07-02 21:33

呼べないんだったら無茶しなくていいのになーーって思うんだけど、この人は録画の方がよく見せられるパラドクス
07-02 21:30

RT @yukatama_bot: 寺「なんか呼ばれたんだけど」遊「お、エネドラッドのとこの人だ」寺「寺島雷蔵だよ」木「おまえが来るのは初めてだな」寺「よくわかんないけど誕生日祝いに行けって天の声が」風「奇遇だな。俺もだ」迅「え、何?レイジさん関連の宗教?」
07-02 21:23

RT @TANITAofficial: 全然イエモンがでてこない!人様には迷惑とコーヒーはかけちゃいけない!!
07-02 21:20

低音響くようになったねえ
07-02 21:19

きてくれ……!!!!!!!
07-02 21:17

RT @takumayan: サキュバスのお姉さんが部屋に上がり込んできて「お姉さんがイイコトしてあげる…♡」と耳元で囁いた後で部屋の片付けやゴミ出し、床掃除などのとてもイイコトをひとしきりしたあと帰る
07-02 21:17

ろーじあだと!!!
07-02 21:16

おじゃんぷよーーー
07-02 21:08

大野さんのリボンかわいいなーー
07-02 20:53

たしかにTLがバリバリしてたよ
07-02 20:51

バリバリだと!?
07-02 20:46

あいしてるじゃないんだそこ!?
07-02 20:45

今時のチロルチョコはチアシード入ってるのかすげえなーー
07-02 20:41

RT @purin_sanrio: キャラクター大賞1位を記念して、 Bigニュースだよ~(*゜∀゜) あのファストフードチェーンで、 ぼくのメニューとかとか…!?が、 出ることになったんだ~☆  ちゃんと決まったら、 みんなにおしえるね♪ https://t.co/6Rq3X
07-02 20:40

なんでテンポずれるか
07-02 20:40

RT @yowoko: 担当さまから許可をいただけたので、公式サイトのパタリロ寄稿絵はこちらに大きい画像もおいておきますね😊「パタリロ!」×「ミュシャのメディア」のパロディです♡ https://t.co/kC0Gu2HSBH https://t.co/aRAXVl6eEJ
07-02 20:19

まるさんの告白
07-02 19:57

金髪の指揮者……どちら様なの?すごい興味が……
07-02 19:53

なつのかけら、、、、
07-02 19:10

RT @x_xMARICOx_x: 🌟。♥。😉。🍀 。🎁 。🎉。🌟 ✨。\|/。🌺Happy New Year! 💜。/|\。💎 。☀。 🌹。🌙。🌟。 😍。🎶。💙
07-02 19:09

どしたのおでこういち
07-02 19:08

あっかわいいけんくん
07-02 19:08

くずおれた
07-02 19:07

嬉しいと悲しいで悲しいーーーー最初からみたい!!!!!
07-02 19:05

メドレーも最初から見れんでもう今日クソだなってなったよクソだな!!!
07-02 19:04

布団が暑苦しい
07-02 18:05

えまじかみれんそれみれんかったくやしい
07-02 18:04

パンプスの形のです
07-02 17:07

休日スイッチ入ると出かけるのがひどく億劫になるタイプです〜
07-02 17:06

履いてて歩いてて疲れない靴が、クロックスしかないこの現状をなんとかしたい
07-02 17:03

きりみちゃんの、あのすいぶんは塩引きかなとか思ってしまったり
07-02 16:56

RT @kirimi_sanrio: キャラクター大賞…!順位が発表されたよ…!9位…!ほんとうにうれしい…!おうえんしてくれたみんなにシャケハグ…!!涙がでちゃう… https://t.co/xwOd7EguDh https://t.co/IqHx0udTi5
07-02 16:55

RT @akibablog: 【40RT】 ツナ缶同人誌 このツナ缶がすごい! 「25種のツナ缶徹底比較&ツナの街聖地巡礼記」 https://t.co/01bN5yV1aD
07-02 16:12

あーーたしかにそうかも
07-02 16:11

RT @E9lara: @k_maya スパダリって金持ちとか権力者とかで高級ホテルの最上階スイートルームで泡風呂シャンパン執事付きなイメージでしたが、今時のスパダリは自分で何でもできて、ごはん作ってくれたりするらしいですよ…バブル未経験の世代とはスパダリの概念からして違うのか…
07-02 16:10

RT @takano_hiroshi: dew. https://t.co/Hl7CdjpwSR
07-02 14:00

えっこれ夜から見てればいいの……すごい真面目にテレビ見てたよね……ザッピングしながらだけど
07-02 13:57

昔の、と言ったら失礼なのかもだけど、昔のアイドルの曲のあとに現アイドルの人たちの曲を聴くとなんか歌詞で負けるなーーと思ったけど、ギリギリなんとかなった感がしていた
07-02 13:26

今日のお昼はそうめんよ。昨日暑くて明日は絶対そうめん!!とか思ってたのに、今日になったら風があって涼しいでやんの……
07-02 11:32

RT @fashionpressnet: ポール & ジョー初のステーショナリー・ライン「ポール & ジョー ラ・パペトリー」誕生 - https://t.co/UpleNQyLzH https://t.co/fxHi5xfyqR
07-02 11:29

朝アラーム鳴んなかったなー気がつかなかったのかなーと携帯見たら、充電なくなってた。そういうことだったかーー
07-02 11:28

石けんほしい
07-02 10:26



追記を閉じる▲

これどうですイメソンにできるでしょ!?BBAオススメよおお
07-02 22:21

いっぱい歌ってほしい
07-02 22:16

イエモンだよおおおお
07-02 22:14

エグザイル一派がパルクールとか修得したらすごいみるんだけどなー
07-02 22:05

はーーーーいえもんまだかなーーーーー!!!!
07-02 22:02

やべえ、そうか、土地ならすとこから始めるのか……TOKIOのライブ……
07-02 21:58

RT @nisi_yuichi: TOKIOが野外ライブやるとか完全に設営から始める気でしょ…
07-02 21:57

TOKIOの野外とかすごい楽しそうだし、なんかエンタテインメント性すげえ高そう
07-02 21:57

袖があるとか一大事じゃねえか!!!!!!!!!!っと思ったけどない!!!??!?!??!?
07-02 21:53

眠れなくなると分かっていても、アイスコーヒーが飲みたいのよーー
07-02 21:40

RT @gfbfes: 先日、ライトハウス店長稲葉さん、山田将司(THE BACK HORN)の30分ラジオ収録番組に出演させて頂きました。その回の放送は7/5(火)IBS茨城放送で19:30~20:00放送に放送みたいです。ラジコなどでも聞けます。 #gfbfes
07-02 21:33

呼べないんだったら無茶しなくていいのになーーって思うんだけど、この人は録画の方がよく見せられるパラドクス
07-02 21:30

RT @yukatama_bot: 寺「なんか呼ばれたんだけど」遊「お、エネドラッドのとこの人だ」寺「寺島雷蔵だよ」木「おまえが来るのは初めてだな」寺「よくわかんないけど誕生日祝いに行けって天の声が」風「奇遇だな。俺もだ」迅「え、何?レイジさん関連の宗教?」
07-02 21:23

RT @TANITAofficial: 全然イエモンがでてこない!人様には迷惑とコーヒーはかけちゃいけない!!
07-02 21:20

低音響くようになったねえ
07-02 21:19

きてくれ……!!!!!!!
07-02 21:17

RT @takumayan: サキュバスのお姉さんが部屋に上がり込んできて「お姉さんがイイコトしてあげる…♡」と耳元で囁いた後で部屋の片付けやゴミ出し、床掃除などのとてもイイコトをひとしきりしたあと帰る
07-02 21:17

ろーじあだと!!!
07-02 21:16

おじゃんぷよーーー
07-02 21:08

大野さんのリボンかわいいなーー
07-02 20:53

たしかにTLがバリバリしてたよ
07-02 20:51

バリバリだと!?
07-02 20:46

あいしてるじゃないんだそこ!?
07-02 20:45

今時のチロルチョコはチアシード入ってるのかすげえなーー
07-02 20:41

RT @purin_sanrio: キャラクター大賞1位を記念して、 Bigニュースだよ~(*゜∀゜) あのファストフードチェーンで、 ぼくのメニューとかとか…!?が、 出ることになったんだ~☆  ちゃんと決まったら、 みんなにおしえるね♪ https://t.co/6Rq3X
07-02 20:40

なんでテンポずれるか
07-02 20:40

RT @yowoko: 担当さまから許可をいただけたので、公式サイトのパタリロ寄稿絵はこちらに大きい画像もおいておきますね😊「パタリロ!」×「ミュシャのメディア」のパロディです♡ https://t.co/kC0Gu2HSBH https://t.co/aRAXVl6eEJ
07-02 20:19

まるさんの告白
07-02 19:57

金髪の指揮者……どちら様なの?すごい興味が……
07-02 19:53

なつのかけら、、、、
07-02 19:10

RT @x_xMARICOx_x: 🌟。♥。😉。🍀 。🎁 。🎉。🌟 ✨。\|/。🌺Happy New Year! 💜。/|\。💎 。☀。 🌹。🌙。🌟。 😍。🎶。💙
07-02 19:09

どしたのおでこういち
07-02 19:08

あっかわいいけんくん
07-02 19:08

くずおれた
07-02 19:07

嬉しいと悲しいで悲しいーーーー最初からみたい!!!!!
07-02 19:05

メドレーも最初から見れんでもう今日クソだなってなったよクソだな!!!
07-02 19:04

布団が暑苦しい
07-02 18:05

えまじかみれんそれみれんかったくやしい
07-02 18:04

パンプスの形のです
07-02 17:07

休日スイッチ入ると出かけるのがひどく億劫になるタイプです〜
07-02 17:06

履いてて歩いてて疲れない靴が、クロックスしかないこの現状をなんとかしたい
07-02 17:03

きりみちゃんの、あのすいぶんは塩引きかなとか思ってしまったり
07-02 16:56

RT @kirimi_sanrio: キャラクター大賞…!順位が発表されたよ…!9位…!ほんとうにうれしい…!おうえんしてくれたみんなにシャケハグ…!!涙がでちゃう… https://t.co/xwOd7EguDh https://t.co/IqHx0udTi5
07-02 16:55

RT @akibablog: 【40RT】 ツナ缶同人誌 このツナ缶がすごい! 「25種のツナ缶徹底比較&ツナの街聖地巡礼記」 https://t.co/01bN5yV1aD
07-02 16:12

あーーたしかにそうかも
07-02 16:11

RT @E9lara: @k_maya スパダリって金持ちとか権力者とかで高級ホテルの最上階スイートルームで泡風呂シャンパン執事付きなイメージでしたが、今時のスパダリは自分で何でもできて、ごはん作ってくれたりするらしいですよ…バブル未経験の世代とはスパダリの概念からして違うのか…
07-02 16:10

RT @takano_hiroshi: dew. https://t.co/Hl7CdjpwSR
07-02 14:00

えっこれ夜から見てればいいの……すごい真面目にテレビ見てたよね……ザッピングしながらだけど
07-02 13:57

昔の、と言ったら失礼なのかもだけど、昔のアイドルの曲のあとに現アイドルの人たちの曲を聴くとなんか歌詞で負けるなーーと思ったけど、ギリギリなんとかなった感がしていた
07-02 13:26

今日のお昼はそうめんよ。昨日暑くて明日は絶対そうめん!!とか思ってたのに、今日になったら風があって涼しいでやんの……
07-02 11:32

RT @fashionpressnet: ポール & ジョー初のステーショナリー・ライン「ポール & ジョー ラ・パペトリー」誕生 - https://t.co/UpleNQyLzH https://t.co/fxHi5xfyqR
07-02 11:29

朝アラーム鳴んなかったなー気がつかなかったのかなーと携帯見たら、充電なくなってた。そういうことだったかーー
07-02 11:28

石けんほしい
07-02 10:26


【2016/07/03 03:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック