思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

ベッドの上で薄荷スプレー作ってたら勢いよくひっくり返してしまって足にかかってえらい足がスースーしてるしベッドびしょ濡れだしスースーして冷たいしいいような悪いような悪いようないいような
07-03 22:31

食べるわー (@ 花月嵐 in 日立市, 茨城県) https://t.co/GVP5ZvB9OS
07-03 20:27

はー。近くに大戸屋とかあればいいんですよーーもーーー
07-03 19:59

ダッシュ録画してこなかったの悔やまれるし、晩ごはんなど勝手に食べて帰ってきてくれーー
07-03 19:59

えっ今知ったんだけど……なんと!!!
07-03 19:43

RT @katsu_kura: 講談社X文庫ホワイトハートなどで活躍された岡野麻里安先生がご逝去されました。謹んでご冥福をお祈りいたします  https://t.co/NdW0z9lbt4
07-03 19:43

RT @Iwanamishoten: 「百年,私の墓の傍に坐って待っていて下さい.きっと逢いに来ますから」――夏目漱石『夢十夜』を近藤ようこさん( @suikyokitan )が漫画にした好評のウェブ連載「夢十夜」.本日より第二夜をお読みいただけます.☞ https://t.c
07-03 19:42

あーーーーーうん。うん。かわいいです。かわいい。
07-03 17:09

今日の天気予報ディスイズなんとなく外に干せなかったんだけど、結局天気もってて、もったいなかったなーーってなってるあーーあーー
07-03 17:05

おっぱいが破裂する…… おっぱいが破裂する……!?!?
07-03 16:54

かわいいなーー
07-03 16:42

youがディスイズおじいちゃんならこちらはディスイズひいおばあちゃんよ……もうしんどいわ
07-03 16:39

わーーーさざえ堂だーーー昔行ったよーーー
07-03 15:47

わーーー今になって晴れてきている……
07-03 15:47

がんばって生きようーーーふああーーーー
07-03 15:40

あついーーー湿度で死ぬ
07-03 15:30

RT @AyakashiPassion: いろいろ話した結果「わからないな」「ごめん興味ないわ」と言われるのは「おやおや嗜好の違いですね」で済む話だけど、「ありえないわ」「何がいいの? 他にもっといいものあるでしょ?」「そんな趣味やめろ」「気持ち悪い」って言われるこたぁないと思…
07-03 15:29

あとは桃を冷やしてある。すごい今日いい夢見れそうよ……
07-03 15:19

家族は皆、日帰り旅行に出ているので、わたくしも少し幸せになりたかった
07-03 15:18

家で終日一人となると、一人でスーパー行っていろいろ買い物しつつ、自分用にちょっといいお肉買ってお昼ごはんに焼いて食べるっていうのがたまにのわたくしの贅沢なんですけど、それができまして本日幸せや。火は熱いけども。もうお昼の時間じゃないけども。
07-03 15:17

トーストにブルーベリージャム載せたの食べたい食べる
07-03 11:28

うーん🤔 うーん🙄
07-03 01:11

RT @p_jvk: 一年の最初の日に生まれたのが堂本光一、一年の折り返しの日に生まれたのが三宅健、元旦から50日後に生まれたのが森田剛、100日後に生まれたのが堂本剛、って奇跡の79年組の奇跡っぷりがすごい
07-03 01:07



追記を閉じる▲

かわいいなーー
07-03 16:42

youがディスイズおじいちゃんならこちらはディスイズひいおばあちゃんよ……もうしんどいわ
07-03 16:39

わーーーさざえ堂だーーー昔行ったよーーー
07-03 15:47

わーーー今になって晴れてきている……
07-03 15:47

がんばって生きようーーーふああーーーー
07-03 15:40

あついーーー湿度で死ぬ
07-03 15:30

RT @AyakashiPassion: いろいろ話した結果「わからないな」「ごめん興味ないわ」と言われるのは「おやおや嗜好の違いですね」で済む話だけど、「ありえないわ」「何がいいの? 他にもっといいものあるでしょ?」「そんな趣味やめろ」「気持ち悪い」って言われるこたぁないと思…
07-03 15:29

あとは桃を冷やしてある。すごい今日いい夢見れそうよ……
07-03 15:19

家族は皆、日帰り旅行に出ているので、わたくしも少し幸せになりたかった
07-03 15:18

家で終日一人となると、一人でスーパー行っていろいろ買い物しつつ、自分用にちょっといいお肉買ってお昼ごはんに焼いて食べるっていうのがたまにのわたくしの贅沢なんですけど、それができまして本日幸せや。火は熱いけども。もうお昼の時間じゃないけども。
07-03 15:17

トーストにブルーベリージャム載せたの食べたい食べる
07-03 11:28

うーん🤔 うーん🙄
07-03 01:11

RT @p_jvk: 一年の最初の日に生まれたのが堂本光一、一年の折り返しの日に生まれたのが三宅健、元旦から50日後に生まれたのが森田剛、100日後に生まれたのが堂本剛、って奇跡の79年組の奇跡っぷりがすごい
07-03 01:07


【2016/07/04 03:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック