思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

ほああーーー
07-06 23:40

RT @IBK44: 岩合光昭さんの写真展「ねこ歩き」が茨城県・水戸京成百貨店で開催!日程:8月4日(木)~ 8月16日(火)https://t.co/EqKAWMbyap https://t.co/aTPK9lVrCy
07-06 23:40

七夕、だと……!!
07-06 23:39

ぼーっとしすぎる
07-06 23:35

薬を飲み忘れていることに気がついたこの時間よ……
07-06 23:35

ひ膝丸きたーーーーぴざまる!!
07-06 22:01

見慣れた景色が見えるーー
07-06 11:46

RT @bimado: 朝から茨城県北芸術祭の取材で日立に来ています。シビックセンター カフェバンドゥで「うみやまフォトプロジェクト」の案内を発見!私も応募しちゃおうかな(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ #kenpokuart https://t.co/4WHOTCIRIx
07-06 11:45

お昼ごはん作らなくていいと言われてヤッターだけど一気に気が抜けたーーー
07-06 11:44

まさかのまさかだわー
07-06 11:43

RT @mmlsdfm: 会社の飲み会にて先輩(3才の娘の父)に「娘に嫌われないにはどうしたらいい?」と聞かれた。少し考えてから「奥さんを大事にすることだと思います。母の敵は敵認定されますよ」と答えたら周囲の子持ち父達が静まり返り「一番難しいな…」と口々に言った。もう手遅れかも…
07-06 11:41

考えてみれば、世間を賑わすあかあむの2人のCV知らないままだわ
07-06 11:39

山梨お土産の信玄餅をいただきますー https://t.co/3OikuvNOGu
07-06 07:45



追記を閉じる▲

RT @mmlsdfm: 会社の飲み会にて先輩(3才の娘の父)に「娘に嫌われないにはどうしたらいい?」と聞かれた。少し考えてから「奥さんを大事にすることだと思います。母の敵は敵認定されますよ」と答えたら周囲の子持ち父達が静まり返り「一番難しいな…」と口々に言った。もう手遅れかも…
07-06 11:41

考えてみれば、世間を賑わすあかあむの2人のCV知らないままだわ
07-06 11:39

山梨お土産の信玄餅をいただきますー https://t.co/3OikuvNOGu
07-06 07:45


【2016/07/07 03:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック