思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

ツイエバの設定切れてるの忘れててメモ拾おうとしたら全然なくて思わず唸ってしまったわーーー いくつ拾えばいいのよこれ
07-07 23:32

RT @unkcs: 今更だけどコンクリート出身日向翔陽ですってなんかラップのリリックぽいと思ってしまう、100パー偏見だけど出身名乗り出て宣戦布告するイメージだからさあ…YO俺がコンクリート出身日向SHOW-YOあんたぶっ倒して全国行くぜYO!みたいな。後ろで菅原さんに田中く…
07-07 21:17

RT @spkspll: 荒木飛呂彦先生の描いた聖徳太子、案の定スタンド使いにしか見えない…。 https://t.co/HcbibccYFS
07-07 21:15

ロスモワ3巻出て、わたしの心が少しなんかホッとしたわーー
07-07 21:14

ぬわんと
07-07 20:31

RT @gigazine: アンチウイルスソフト「Avast!」がライバルの「AVG」を1300億円で買収へ https://t.co/NlRDvGqh16 https://t.co/o9iStjdTzG
07-07 20:31

離職票やっと届いたけど、どんだけ時間かかってんだよってなったわahk
07-07 20:07

マクドきて、キーボード持ってくるの忘れて残念すぎるわーー
07-07 16:50

マックカードはお釣り現金になっちゃうのか。そうだったかーー
07-07 16:48

広田さんやっぱりなんだか可愛く見える
07-07 13:01

クレジット意外と前目でなんとなんと
07-07 12:49

食材、冷凍焼けするし腐らせてしまったしの悲しみが
07-07 11:27

いつかばぁばはこのあいほんの電池の減りの早さが不思議すぎるんだ。充電しながら減るってなんなの?
07-07 09:43

RT @TKRB_K: 舞台とドラマのヘアメイク比較です。 https://t.co/GXWI9HUtP8
07-07 09:41

そして喉も痛い……
07-07 09:35

首の筋を痛めてしまったーー今ちょっと寝てたら寝違えたーーーーー
07-07 09:34

RT @Hysteric_Barbie: 【祝アニメ10周年‼︎】『涼宮ハルヒの完奏』明日リリース☆彡 https://t.co/bD9URR4Yxq https://t.co/OcUoYn2SBp
07-07 08:16

わーーーびっくりしましたわーーー!!!
07-07 08:15

あらあーーん
07-07 08:14

平田さんじゃない?
07-07 08:13

ㅤ  ┃╭ ┻ ╮★ 圧 ★彡 倒 彡◇ 的 ◇彡 な 彡☆ ト ☆彡 | 彡◆ ク ◆  力  を  下  さ  いitsuka#短冊に願いを込めてhttps://t.co/rJmu8TUpn1 それ欲しいわ!!
07-07 07:03

RT @knotscream: 文章を書く時「…」を(てん)で変換しているのだけれど たまに「展」で文字を確定してしまうので「こわくなんてないよ展」とか「今日両親が旅行で居ないんだ展」とか「罪悪感がすげえよ展」とか興味深い展覧会が不意に開催される
07-07 07:02

事故渋滞はほぼ解消よー上下線通れるわよー
07-07 07:01

朝食パンが良かったけど、食パン完売してた。お米食べるわー
07-07 07:00

きんきさんみれてよかったなーーはーでもMV近距離がいいよーー
07-07 06:59

RT @akibablog: 星野源 神前暁の楽曲の魅力を語るhttps://t.co/BuniqwgSn1 恋愛サーキュレーション、ふたりのもじぴったん、、
07-07 06:58

車線またがる事故で1台は大型だから交換しながらの交通でこれ国道混んでくわー
07-07 06:31

やっぱりーー
07-07 06:22

事故った音が聞こえた気がする
07-07 06:21

はひー
07-07 06:13

お手紙とか出したい方いるし、書きたいけど、現状新しく楽しいことの報告とかできなくて、なんか不幸の手紙になりそうって気がついたのでこれはなんとも……
07-07 06:11



追記を閉じる▲

クレジット意外と前目でなんとなんと
07-07 12:49

食材、冷凍焼けするし腐らせてしまったしの悲しみが
07-07 11:27

いつかばぁばはこのあいほんの電池の減りの早さが不思議すぎるんだ。充電しながら減るってなんなの?
07-07 09:43

RT @TKRB_K: 舞台とドラマのヘアメイク比較です。 https://t.co/GXWI9HUtP8
07-07 09:41

そして喉も痛い……
07-07 09:35

首の筋を痛めてしまったーー今ちょっと寝てたら寝違えたーーーーー
07-07 09:34

RT @Hysteric_Barbie: 【祝アニメ10周年‼︎】『涼宮ハルヒの完奏』明日リリース☆彡 https://t.co/bD9URR4Yxq https://t.co/OcUoYn2SBp
07-07 08:16

わーーーびっくりしましたわーーー!!!
07-07 08:15

あらあーーん
07-07 08:14

平田さんじゃない?
07-07 08:13

ㅤ  ┃╭ ┻ ╮★ 圧 ★彡 倒 彡◇ 的 ◇彡 な 彡☆ ト ☆彡 | 彡◆ ク ◆  力  を  下  さ  いitsuka#短冊に願いを込めてhttps://t.co/rJmu8TUpn1 それ欲しいわ!!
07-07 07:03

RT @knotscream: 文章を書く時「…」を(てん)で変換しているのだけれど たまに「展」で文字を確定してしまうので「こわくなんてないよ展」とか「今日両親が旅行で居ないんだ展」とか「罪悪感がすげえよ展」とか興味深い展覧会が不意に開催される
07-07 07:02

事故渋滞はほぼ解消よー上下線通れるわよー
07-07 07:01

朝食パンが良かったけど、食パン完売してた。お米食べるわー
07-07 07:00

きんきさんみれてよかったなーーはーでもMV近距離がいいよーー
07-07 06:59

RT @akibablog: 星野源 神前暁の楽曲の魅力を語るhttps://t.co/BuniqwgSn1 恋愛サーキュレーション、ふたりのもじぴったん、、
07-07 06:58

車線またがる事故で1台は大型だから交換しながらの交通でこれ国道混んでくわー
07-07 06:31

やっぱりーー
07-07 06:22

事故った音が聞こえた気がする
07-07 06:21

はひー
07-07 06:13

お手紙とか出したい方いるし、書きたいけど、現状新しく楽しいことの報告とかできなくて、なんか不幸の手紙になりそうって気がついたのでこれはなんとも……
07-07 06:11


【2016/07/08 03:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック