思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

キャベツ確保ーー
07-08 22:05

キャベツ買いに出かけるーー
07-08 21:04

なるほどファンフラ
07-08 20:32

RT @nightow: イエーイ‼︎
07-08 20:31

このVなんすか
07-08 20:30

色味どころじゃなかった!!!本気だ!
07-08 20:27

はーイ
07-08 20:13

そういえば、Dグレって全然知らないんですよ。読んでないからこの機会に読むべき……
07-08 20:12

えっかわいいお揃いですの?ペアルック……
07-08 20:11

えっといきなりなにぶっ込んできたか
07-08 20:10

とうらぶ入って
07-08 20:09

西尾維新×羽海野チカ、『物語』シリーズと『3月のライオン』コラボ小説 https://t.co/gpqAUGRsZV
07-08 20:05

きっと1mとかしたらわたしのことだしすぐ断線させてしまう
07-08 18:29

そに世界線、きっと色味かなってすぐ思ったけど、楽しみなので今夜はMステ見よう。
07-08 18:28

ライトニングケーブル、1mと0.1m間違えたこと開封してから気がついたけど、まあいいや
07-08 18:27

RT @okazaki_taiiku: 【速報】岡崎体育、氣志團万博のトリ岡崎体育、氣志團万博のトリ岡崎体育、氣志團万博のトリ岡崎体育、氣志團万博のトリ岡崎体育、氣志團万博のトリ https://t.co/1XGlkU17bI
07-08 18:25

hootsuiteでなんかidとアイコンがズレるみたいなのここしばらくずっとあって、一瞬アレってなるのを1日80回くらいしてるきがするぞ!!!!
07-08 18:22

濡れる鞄NGじゃんーーーーーーー
07-08 18:07

RT @Ibaraki_Kouhou: 7月10日は納豆の日!銀座にあるアンテナショップ茨城マルシェでは今週末の9日と10日に納豆の日イベントを開催します!! わら納豆の無料配布のほか、納豆の妖精ねば~る君とハッスル黄門も参上予定です。ぜひお越しください。#茨城 #納豆 htt…
07-08 16:46

問題をなんか方向性ごちゃ混ぜに報道するのやめてくれない?
07-08 16:42

表参道行きたひ
07-08 16:38

RT @art_tower_mito: 【水戸黄門まつり】8/5(金)~7(日)今年の水戸黄門祭りの「水戸黄門パレード」には、俳優の風間トオルさんと、まいんちゃんこと福原遙ちゃんが決定!https://t.co/fln9H8nFaO
07-08 10:01

このガントチャート使いやすそうー
07-08 09:56

ラムネわらび餅、わたしも気になったので買ってみたー
07-08 09:39

明日東京雨と聞いて、傘を持って行かなきゃなの?
07-08 09:29

明日バス乗るの時間忘れてるじゃんねえーーー
07-08 08:33

ミトさんとうににーとかなんだそれ鉄板か怖いわ一枚くださいあっ2枚組でしたね!!!!
07-08 00:33



追記を閉じる▲

とうらぶ入って
07-08 20:09

西尾維新×羽海野チカ、『物語』シリーズと『3月のライオン』コラボ小説 https://t.co/gpqAUGRsZV
07-08 20:05

きっと1mとかしたらわたしのことだしすぐ断線させてしまう
07-08 18:29

そに世界線、きっと色味かなってすぐ思ったけど、楽しみなので今夜はMステ見よう。
07-08 18:28

ライトニングケーブル、1mと0.1m間違えたこと開封してから気がついたけど、まあいいや
07-08 18:27

RT @okazaki_taiiku: 【速報】岡崎体育、氣志團万博のトリ岡崎体育、氣志團万博のトリ岡崎体育、氣志團万博のトリ岡崎体育、氣志團万博のトリ岡崎体育、氣志團万博のトリ https://t.co/1XGlkU17bI
07-08 18:25

hootsuiteでなんかidとアイコンがズレるみたいなのここしばらくずっとあって、一瞬アレってなるのを1日80回くらいしてるきがするぞ!!!!
07-08 18:22

濡れる鞄NGじゃんーーーーーーー
07-08 18:07

RT @Ibaraki_Kouhou: 7月10日は納豆の日!銀座にあるアンテナショップ茨城マルシェでは今週末の9日と10日に納豆の日イベントを開催します!! わら納豆の無料配布のほか、納豆の妖精ねば~る君とハッスル黄門も参上予定です。ぜひお越しください。#茨城 #納豆 htt…
07-08 16:46

問題をなんか方向性ごちゃ混ぜに報道するのやめてくれない?
07-08 16:42

表参道行きたひ
07-08 16:38

RT @art_tower_mito: 【水戸黄門まつり】8/5(金)~7(日)今年の水戸黄門祭りの「水戸黄門パレード」には、俳優の風間トオルさんと、まいんちゃんこと福原遙ちゃんが決定!https://t.co/fln9H8nFaO
07-08 10:01

このガントチャート使いやすそうー
07-08 09:56

ラムネわらび餅、わたしも気になったので買ってみたー
07-08 09:39

明日東京雨と聞いて、傘を持って行かなきゃなの?
07-08 09:29

明日バス乗るの時間忘れてるじゃんねえーーー
07-08 08:33

ミトさんとうににーとかなんだそれ鉄板か怖いわ一枚くださいあっ2枚組でしたね!!!!
07-08 00:33


【2016/07/09 03:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック