思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

タブレット欲しい熱が酷くてあわわわあわわわもう出費ダメ絶対
07-09 22:51

RT @MichiruF: DKに「姉さんは投票する人どうやって選んでるんですか」と問われたので、「他の政党を罵らない人・激しい言葉を使わない人・考えの違う人の話もちゃんと聞く人・自分の考えをきちんと言える人・間違ったら反省して訂正する人」って一生懸命考えて答えたんだけど、いる…
07-09 21:17

はもーーー!!! @ 銀座 - Ginza ,Tokyo https://t.co/M1k1WRnE46
07-09 18:07

I'm at 雛鮨 西銀座店 in 中央区, 東京都 w/ @kobara https://t.co/wp0ZsxjzFl
07-09 18:06

I'm at KITTE in 千代田区, 東京都 https://t.co/viiiZc3HNV
07-09 14:30

汗だくだしコインロッカーほしい
07-09 13:43

フライングタイガー今わたしの好きなフラミンゴ推しで血が騒ぐ
07-09 12:49

カタログ欲しいーー (@ ビアンキ表参道ヒルズ - @bianchiomotesnd in 渋谷区, 東京都) https://t.co/UAnx7Lo6re
07-09 12:15

I'm at 表参道ヒルズ 同潤館 - @omohillfukukan in 渋谷区, 東京都 https://t.co/L4irrsB9aM
07-09 11:47

お財布買ったーーー (@ 表参道 in 渋谷区/港区, 東京都) https://t.co/eVJ0Qobc3f
07-09 11:42

東京きてすぐ目にしたのがハイキューのTシャツ着てる金髪ガールだった。まず日立じゃみねえよーー
07-09 10:30

カナブル名曲すぎて平伏したい
07-09 08:14

あーーーーMF忘れた!!!
07-09 08:08

雨じゃーん
07-09 08:02

ゆゆゆ
07-09 06:29

ワートリのこと考えてると寝なきゃなのにねれなくなってくるーー
07-09 00:14



追記を閉じる▲

東京きてすぐ目にしたのがハイキューのTシャツ着てる金髪ガールだった。まず日立じゃみねえよーー
07-09 10:30

カナブル名曲すぎて平伏したい
07-09 08:14

あーーーーMF忘れた!!!
07-09 08:08

雨じゃーん
07-09 08:02

ゆゆゆ
07-09 06:29

ワートリのこと考えてると寝なきゃなのにねれなくなってくるーー
07-09 00:14


【2016/07/10 03:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック