思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

週末美味しいもの食べすぎて、体重目も当てられんわ…… ウォーキングしてきたよ……滝汗だよ……
07-11 21:38

RT @t0riy0si: いち兄と乱ちゃん https://t.co/dbDiZfUMJF
07-11 20:32

ゆゆゆーーー
07-11 20:30

開きか!!
07-11 15:04

猫は伸びるのか
07-11 14:56

RT @RemiTakara: 今日も一日 https://t.co/GT0fnmqndJ
07-11 14:56

卍解の歌を聴くたび思わず唸ってしまう
07-11 14:18

ありがとう月曜日
07-11 11:58

RT @hkazano: 世界のホットドッグ。日本、それホットドッグじゃない…。 https://t.co/G1NgjzKByw
07-11 10:20

お隣さんからナスが届いたので夏が始まった。インゲンとキュウリもあるので全部まとめて炒めようそうしよう
07-11 10:07

なんでみんな左利きなのか
07-11 09:55

忍者ってーかくノ一那須さん星5できたからもう泣くっていうか手が震えた
07-11 09:31

RT @ebiebieshrimp: 光忠「ちょっと現代までお使いお願いしていいかな3人で。」 https://t.co/qCaSCKvI9k
07-11 09:04

RT @miduho: ユポ紙…高級とは聞いていたが…A410枚で1100円…1枚110円…あれを投票用紙サイズに切って1枚約37円…ひぃぃ…あんな小さな紙が37円…!!そ、それが…余ったら燃やされる…!!!!!最悪の税金の無駄遣いだよぉぉぉ!!!!!!めっちゃ涙出てきた…高級…
07-11 00:18

RT @sk_dv: 投票の年齢が引き下げになって、「18・19歳は初の選挙」ってあちこちでピックアップされがちだけど今20歳の僕たちも!!!!!!!!選挙に行くのは!!!!!!!初めてです!!!!!!!!!!!!
07-11 00:15



追記を閉じる▲

なんでみんな左利きなのか
07-11 09:55

忍者ってーかくノ一那須さん星5できたからもう泣くっていうか手が震えた
07-11 09:31

RT @ebiebieshrimp: 光忠「ちょっと現代までお使いお願いしていいかな3人で。」 https://t.co/qCaSCKvI9k
07-11 09:04

RT @miduho: ユポ紙…高級とは聞いていたが…A410枚で1100円…1枚110円…あれを投票用紙サイズに切って1枚約37円…ひぃぃ…あんな小さな紙が37円…!!そ、それが…余ったら燃やされる…!!!!!最悪の税金の無駄遣いだよぉぉぉ!!!!!!めっちゃ涙出てきた…高級…
07-11 00:18

RT @sk_dv: 投票の年齢が引き下げになって、「18・19歳は初の選挙」ってあちこちでピックアップされがちだけど今20歳の僕たちも!!!!!!!!選挙に行くのは!!!!!!!初めてです!!!!!!!!!!!!
07-11 00:15


【2016/07/12 03:07】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック