思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

RT @irigooooon: 現世にいる時は審神者の身体に皆の本刀が宿っていて抜き出す時ウテナみたいに胸から出たらアツいという妄想 https://t.co/Xqq92zJ8v0
07-12 21:36

ココイチのカレーが食べたいーーー
07-12 21:34

RT @merry__chu: ノベルティうちわ、結婚仕様どうですかというRTまわってきたので、いつぞやに出したあとべ様と結婚するうちわ引っ張り出してきました!!これを指輪でるからって秋にだした私の頭相当沸いてたなwwwオススメです https://t.co/6AXC3tZFG3
07-12 21:24

RT @colappy: アメリカ人の知り合いにポケモンGOについて聞いてみたら「子供の肥満問題に対してオバマ大統領が8年費やしても成し遂げられなかったことを、 ポケモンGOは24時間で成し遂げた」って言ってて草。
07-12 21:21

RT @gizmodojapan: 時価総額9300億円ゲットだぜ! Pokemon GO人気で任天堂株が成層圏を突き抜ける https://t.co/19ez0Dmlpb https://t.co/lRBDmyS8Fm
07-12 21:15

今日見た凌霄花。凌霄花好きで毎年どこか撮ってるけど、撮り飽きないのですわ。 https://t.co/hH7sVZyh2S
07-12 20:47

昨日見た紫陽花。丸く盛り上がってるのが可愛い。両手よりも大きい。まるもり。 https://t.co/SxAM23mXiX
07-12 20:44

消すわー
07-12 19:31

えーっと、今更案件がTLを賑わせていて草
07-12 19:28

まさかずはたまにしか出演しないじゃないですかーーー!!
07-12 19:26

わあ、豪華ァア!!
07-12 19:12

とりあえず、駆け足でDグレ今出てる分全巻読んだわけですが、それを踏まえて2話見てるんだけど、作画綺麗ねえ
07-12 19:04

わたしはそろそろキャベツを刻まなければならない
07-12 14:49

そもそもプライムの恩恵が少ないのだよ……微妙なのだよ……
07-12 14:24

ファイヤータブレット、今、バカみたいに安くて、プライム入るかどうか迷う
07-12 14:13

協議の結果、ゴーヤーチャンプルーと焼きうどんをお昼ご飯に作って、夜ごはん用にお好み焼きを作るとなった。マジかーー
07-12 08:39



追記を閉じる▲

わあ、豪華ァア!!
07-12 19:12

とりあえず、駆け足でDグレ今出てる分全巻読んだわけですが、それを踏まえて2話見てるんだけど、作画綺麗ねえ
07-12 19:04

わたしはそろそろキャベツを刻まなければならない
07-12 14:49

そもそもプライムの恩恵が少ないのだよ……微妙なのだよ……
07-12 14:24

ファイヤータブレット、今、バカみたいに安くて、プライム入るかどうか迷う
07-12 14:13

協議の結果、ゴーヤーチャンプルーと焼きうどんをお昼ご飯に作って、夜ごはん用にお好み焼きを作るとなった。マジかーー
07-12 08:39


【2016/07/13 03:07】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック