思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

RT @NStyles: 天皇「生前退位したい」日本史クラスタ「1817年に光格天皇が譲位して以来、200年ぶりの上皇だ」エンジニアクラスタ「1月1日に元号が変わるとシステム変更が楽だけど年またぎで障害対応させられるかもしれないからやだなー」だじゃれクラスタ「なに言ってん…
07-13 20:15

RT @KirbyCafeJP: こんにちは。暑い日が続きますね。さて、本日はカービィカフェのメニュー開発現場でのひとコマをご紹介します。何やらピンクのまるいものが大量に並んでいますね。カービィが作ったのでしょうか?それとも、まさかこれをまとめて全部…!? https://t.…
07-13 19:50

ahー
07-13 19:43

RT @uhyo_: そういえば 元号が新しくなった場合 Unicodeの㍻ ㍼ ㍽ ㍾ にあたる文字も追加されたりするのだろうか(ぇひとつだけUTF-8で4バイトの文字になって各所の担当者が頭を悩ませたりするんだろうか(ぇ
07-13 19:43

眠すぎて頭痛い
07-13 13:34

眠すぎて何かおかしい
07-13 12:16

職が決まったので、生き繋げられるーーーーやったーーーー
07-13 12:13

I'm at カレーハウスCoCo壱番屋 ひたちなか笹野店 in ひたちなか市, 茨城県 https://t.co/vzMhfb2RpE
07-13 11:35

早急にワンドライブ整理しないとなーーだった。14日と勘違いしてた
07-13 11:31


【2016/07/14 03:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック