思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

I'm at ばんどう太郎 那珂店 in 那珂市, 茨城県 https://t.co/OX3pgNQVpy
07-17 19:49

黒執事のアニメ1期観たい
07-17 17:52

星屑ロンリネス
07-17 17:52

心ちゃんかわいいいい!!!!!心ちゃんかわいい!!!!!!!
07-17 14:51

I'm at ココス 笹野店 in ひたちなか市, 茨城県 https://t.co/V5TB6JC8Do
07-17 12:30

今日何を持っていけばいいんですかね……
07-17 09:37

寝れないやばい
07-17 03:14

RT @_theatrebrook_: “THANK YOU” シアターブルック30周年記念サイトオープン!!チケット早割先行本日から!■12月9日(金)恵比寿LIQUID ROOMhttps://t.co/UpOP2TrkjT #サンキューシアターブルック htt…
07-17 02:16

ヤシサト読んでると、殺意がたなびくなら 愛は有罪ってマジ神託だなって思えるし、つか、ヤシサトのイメソンに聞こえてくる。もうなんか、有罪は腐界においては万能イメソンですけれども。巡り合ったことが すでに有罪ですけれども
07-17 02:14

時を超えて caution 抑えきれぬ emotion うああああああん聴きたいーーーー
07-17 01:56


【2016/07/18 03:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック