思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

イイナー
07-22 22:30

インスタぼんやり見てたら週末もあってかみなさん何かしら美味しいもの食べてらっさる
07-22 22:29

キャミソールでいましたら冷えて震えてきたわ あいほんで地元温度みたら19℃て いきなり夏消失したのか
07-22 22:27

もうなんか生放送怖いってことだけを擦りつけられてる……まじかー
07-22 20:43

アイノネも聞きたかったーー
07-22 20:39

えっちょっと待ってなんて!?
07-22 20:35

CHARAちゃん席つめなはれやー!
07-22 20:32

わああああああんん!!!!
07-22 20:31

うっかり名越さん混ざってーーー
07-22 20:28

近藤さんかなりしゃべったw
07-22 20:27

RT @carnation_web: 本日26時より、bayFMにてオンエア!中村貴子さんとカーネーションの2人、久しぶりに色々お話させていただきました!(STAFF) https://t.co/5kB7Q5QSHo
07-22 20:11

名越さんもおるんですげすぎるーー
07-22 20:10

ななちゃんとエイルちゃんとYEN TOWN BANDとキンキで鉄板過ぎて神回になってる
07-22 20:08

円都でポケモンGOする……!!!!
07-22 20:06

kjおらんのか
07-22 20:04

YEN TOWN BANDいつだろーーーー
07-22 20:03

ウヒャアああ!!!!!
07-22 19:57

ぎゃーーーn!!!!!!!!!!
07-22 19:56

おおおおおあああああああ一緒だあああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!
07-22 19:55

あ、今日のMステすごい感じ
07-22 19:53

KinKi Kidsと イェンタウンバンド!!!!
07-22 19:44

なるほどぶつもり
07-22 19:18

ふと、ポケモンGOが月とか火星とかISSにも置かれてたらどうだろうと考えたら、ポケモンGOやってみたいし、宇宙に行ってみたいってなった
07-22 19:16

まじかー おそ松さん、ゼクシィとコラボ!じょし松さんの花嫁姿も公開 https://t.co/if34PMPShu
07-22 19:14

もうTLがポケモンすぎる
07-22 19:12

RT @TakkyuIshino: ここにいるよ。ポーキモーン https://t.co/FYMy6HnFK8
07-22 19:10

本屋さんに行くのを忘れましたね……クッソ
07-22 17:43

そして気がついた。ドラマ、ホワイトカラーとスーツを混同してる。わたしが見たんはスーツや
07-22 17:40

梅酢作ったはいいが掬うの買うの忘れてた
07-22 17:39

今めっちゃ欲しいヤツ 和平フレイズ カンロ杓レードル 大 35cc 味道 AD-616 https://t.co/bRRAfnPc5o https://t.co/2IXm9x1Bit
07-22 17:36

時間の使い方がヘタクソ過ぎて><
07-22 16:48

ドラマのホワイトカラー、途中で1シーズンの途中止めちゃったんだけど、復活できるかなー
07-22 16:45

通勤用リュックが欲しいけど、お金ないからがまんね!!コールマンのリュックで行ったら出勤には見えないもんね!!
07-22 16:43

ヘルシングアニメ、音楽好きだったのどっちだっけかーー どっちみち観たい
07-22 16:39

一週間のご褒美を。来週も頑張れるように。 (@ ドトールコーヒーショップ 日立店 in 日立市, 茨城県) https://t.co/5t0zdVGSQY
07-22 16:20

stand by dreams 聞いてると泣けてくるし背中合わせ聖域すぎる
07-22 08:31

RT @MODEPRESS: 「ポール & ジョー」キュートな新作猫ウオッチ誕生 https://t.co/tQjx9coU2r : Photo https://t.co/WjJSC2c5Sn
07-22 07:26

毎朝眠すぎなんだけど、もっと寝ないとダメなのかなあ
07-22 06:31



追記を閉じる▲

RT @carnation_web: 本日26時より、bayFMにてオンエア!中村貴子さんとカーネーションの2人、久しぶりに色々お話させていただきました!(STAFF) https://t.co/5kB7Q5QSHo
07-22 20:11

名越さんもおるんですげすぎるーー
07-22 20:10

ななちゃんとエイルちゃんとYEN TOWN BANDとキンキで鉄板過ぎて神回になってる
07-22 20:08

円都でポケモンGOする……!!!!
07-22 20:06

kjおらんのか
07-22 20:04

YEN TOWN BANDいつだろーーーー
07-22 20:03

ウヒャアああ!!!!!
07-22 19:57

ぎゃーーーn!!!!!!!!!!
07-22 19:56

おおおおおあああああああ一緒だあああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!
07-22 19:55

あ、今日のMステすごい感じ
07-22 19:53

KinKi Kidsと イェンタウンバンド!!!!
07-22 19:44

なるほどぶつもり
07-22 19:18

ふと、ポケモンGOが月とか火星とかISSにも置かれてたらどうだろうと考えたら、ポケモンGOやってみたいし、宇宙に行ってみたいってなった
07-22 19:16

まじかー おそ松さん、ゼクシィとコラボ!じょし松さんの花嫁姿も公開 https://t.co/if34PMPShu
07-22 19:14

もうTLがポケモンすぎる
07-22 19:12

RT @TakkyuIshino: ここにいるよ。ポーキモーン https://t.co/FYMy6HnFK8
07-22 19:10

本屋さんに行くのを忘れましたね……クッソ
07-22 17:43

そして気がついた。ドラマ、ホワイトカラーとスーツを混同してる。わたしが見たんはスーツや
07-22 17:40

梅酢作ったはいいが掬うの買うの忘れてた
07-22 17:39

今めっちゃ欲しいヤツ 和平フレイズ カンロ杓レードル 大 35cc 味道 AD-616 https://t.co/bRRAfnPc5o https://t.co/2IXm9x1Bit
07-22 17:36

時間の使い方がヘタクソ過ぎて><
07-22 16:48

ドラマのホワイトカラー、途中で1シーズンの途中止めちゃったんだけど、復活できるかなー
07-22 16:45

通勤用リュックが欲しいけど、お金ないからがまんね!!コールマンのリュックで行ったら出勤には見えないもんね!!
07-22 16:43

ヘルシングアニメ、音楽好きだったのどっちだっけかーー どっちみち観たい
07-22 16:39

一週間のご褒美を。来週も頑張れるように。 (@ ドトールコーヒーショップ 日立店 in 日立市, 茨城県) https://t.co/5t0zdVGSQY
07-22 16:20

stand by dreams 聞いてると泣けてくるし背中合わせ聖域すぎる
07-22 08:31

RT @MODEPRESS: 「ポール & ジョー」キュートな新作猫ウオッチ誕生 https://t.co/tQjx9coU2r : Photo https://t.co/WjJSC2c5Sn
07-22 07:26

毎朝眠すぎなんだけど、もっと寝ないとダメなのかなあ
07-22 06:31


【2016/07/23 03:07】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック