思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

こんなに体調一気に悪くなるのってもしかして、昨夜、薬飲まなかったからじゃないかと今になって思い至り。だって仕事休みの日だし家にいるし必要ないべーと思ってたんだけど、そうじゃないかもだなこれーー
07-23 20:35

へえ
07-23 19:42

RT @art_tower_mito: (水戸芸術館から歩いて20分。千波湖のほとりの水戸黄門像周辺にてモンスター狩りに興じる水戸のトレーナーの皆さま。正直こんなに居ると思わなかった…) https://t.co/pHYrsPAr8l
07-23 19:42

RT @taka_nashi: 同人作家「ポケモンGOやり過ぎて新刊落としました」「ふざけるな!」「楽しみにしてたのに!」同人作家「でも毎日早起きして長距離のウォーキングをしてたおかげか体の調子がとても良くなりました」「お、おう」「そ、それはよかった」
07-23 19:20

塩加減間違えて1日の塩分量以上を一気に取ってしまった気がする……
07-23 19:14

ソムリエ
07-23 19:11

RT @hraom: 母親が突然「私もジャニーズのコンサート行ってみようかな」と言い始めたので、まず誰のファンになるのか各グループの団扇を引っ張り出して来て好きになりそうな顔を選んでもらうジャニーズソムリエ。 https://t.co/kFxPs9WBxj
07-23 19:10

なるほど京都
07-23 18:10

RT @Aleksherr: ポケモンGO、出回ってる情報を統合すると「京都で人力車に乗りながらポケモンGOをするのが一番疲れないしスポットも回れるし卵も孵化させられるから最高」という結論が出た
07-23 18:09

ネクスケア貼るの失敗して防水テープを上から重ね貼りで痛いしもう嫌ーーー
07-23 16:14

靴擦れ痛いーーー
07-23 16:06

気がついたら寝てた。寒い。これ風邪手前な感じだなー。体冷やし過ぎた
07-23 14:05

RT @Roosters1966: 初フジロックのコレクターズ https://t.co/Q2ssDKgfAf
07-23 13:58

買い物メモを書いてなくしたので、ついったに投げて置いて、後で振り返ろうと思います。買い物メモ ・ザル/ボウル ・結束バンド ・レードル ・小物を入れるなにかしらの小皿 ・朱肉 以上
07-23 12:02

I'm at ニトリ 日立店 in 日立市, 茨城県 https://t.co/RcgrMPI7f6
07-23 11:06

ランドリ来週だった。今日と勘違いしてた。予約してあるので安心です。
07-23 10:28

RT @utapri_official: 【ANIME8/10】AbemaTVでのアニメ「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE3シリーズSP」一挙放送スケジュール:<メンバー回・レン>7/24(日)21:56 https://t.co/yqolWNMSb3
07-23 09:31

hootsuiteめんどくさくなったんじゃねえのこれ
07-23 09:29

俺の潮、だと……!!!!
07-23 09:29

最近、トーストって美味いよねえって感じるようになった。いやもともと美味しかった。飽きない美味しさに目覚めた。そういう美味しさあるよね。シンプルで美味しいよね。うん。おいしい。うん。
07-23 09:15

情熱が長持ちしないというか、情熱を持ち続けられなくて、なんか損している気持ち。
07-23 03:14

この月刊誌、紙が厚くて高級……とか思ってしまったわたし、週刊誌が身に付き過ぎでは
07-23 01:36

今日地元オープンしたメガドンキは店舗意外と狭くて普通だった。レードルは売ってなかった。ありそうなのになーー
07-23 01:24

そしてBANANA FISH 読み返したい熱が
07-23 01:21

誘惑に負けて、付録目当てで買ってしまった。 BANANA FISH のグッズいろいろ欲しいので、いろいろ出してくれないかなあ。 https://t.co/Mvn7v2i8tx
07-23 01:20

I'm at MEGAドン・キホーテ 日立店 in 日立市, 茨城県 https://t.co/js7PeiCukf
07-23 00:03



追記を閉じる▲

靴擦れ痛いーーー
07-23 16:06

気がついたら寝てた。寒い。これ風邪手前な感じだなー。体冷やし過ぎた
07-23 14:05

RT @Roosters1966: 初フジロックのコレクターズ https://t.co/Q2ssDKgfAf
07-23 13:58

買い物メモを書いてなくしたので、ついったに投げて置いて、後で振り返ろうと思います。買い物メモ ・ザル/ボウル ・結束バンド ・レードル ・小物を入れるなにかしらの小皿 ・朱肉 以上
07-23 12:02

I'm at ニトリ 日立店 in 日立市, 茨城県 https://t.co/RcgrMPI7f6
07-23 11:06

ランドリ来週だった。今日と勘違いしてた。予約してあるので安心です。
07-23 10:28

RT @utapri_official: 【ANIME8/10】AbemaTVでのアニメ「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE3シリーズSP」一挙放送スケジュール:<メンバー回・レン>7/24(日)21:56 https://t.co/yqolWNMSb3
07-23 09:31

hootsuiteめんどくさくなったんじゃねえのこれ
07-23 09:29

俺の潮、だと……!!!!
07-23 09:29

最近、トーストって美味いよねえって感じるようになった。いやもともと美味しかった。飽きない美味しさに目覚めた。そういう美味しさあるよね。シンプルで美味しいよね。うん。おいしい。うん。
07-23 09:15

情熱が長持ちしないというか、情熱を持ち続けられなくて、なんか損している気持ち。
07-23 03:14

この月刊誌、紙が厚くて高級……とか思ってしまったわたし、週刊誌が身に付き過ぎでは
07-23 01:36

今日地元オープンしたメガドンキは店舗意外と狭くて普通だった。レードルは売ってなかった。ありそうなのになーー
07-23 01:24

そしてBANANA FISH 読み返したい熱が
07-23 01:21

誘惑に負けて、付録目当てで買ってしまった。 BANANA FISH のグッズいろいろ欲しいので、いろいろ出してくれないかなあ。 https://t.co/Mvn7v2i8tx
07-23 01:20

I'm at MEGAドン・キホーテ 日立店 in 日立市, 茨城県 https://t.co/js7PeiCukf
07-23 00:03


【2016/07/24 03:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック