思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

とはいえ寝よう。朝の時間確保しなけりゃ
07-25 23:33

確かに現実に即したタイムスケジュールですけれども……うーん……わたし自身をどこかでガス抜きしないとなーーー
07-25 23:24

うーん、やっぱり、昼間言われた事にずっとモヤッとしてる。うーーん……不満を言うことばかりになっていいとこ探しもできなくなってきちゃってる気がするけど、結局のところ、朝、早出してサー残しろってことだろ……パートにサー残かよ……それなら雇用時間帯を変更した方がスッキリくるわ……
07-25 23:22

なんか涼しいな〜と思ったら冷蔵庫開いてた!!!
07-25 21:24

わいガーデニング健康法やるかなとか思い出してなんかもうメンヘラまっしぐらになってきてもう大丈夫かなあ。自分に自信がないわ
07-25 21:00

テレ東でERの1stシーズンだと……
07-25 20:38

手を繋いでる!!!!!!かわいい!!!!!!
07-25 18:57

手を繋いでる!!!かわいい!!
07-25 18:57

RT @Bjopol: GOを初めて見たじょうぽる原人 https://t.co/vgXZDguWCi
07-25 12:41

気持ちがしんどいっていうのどんだけ継続するんだろうか
07-25 07:01


【2016/07/26 03:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック