思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

寝てたのでぼんやりしてたけど、よく揺れたのは分かった。寝る。
07-27 23:56

ここかよ!!
07-27 23:52

けっこう揺れたよなあーー怖わ
07-27 23:51

えええーーーこの地震ーーーーー
07-27 23:48

年の差同棲もえたーーーこれはいいなあーーー
07-27 21:43

ルーブル漫画展行きたいなー
07-27 21:35

手帳型で、カード入れられて、ベロ?がないやつ。ベロで意味通るかな。つまり素早く開けたい
07-27 21:30

買おうかなーと検討していたスマホカバーを職場で持っている人がいておおっとっと思いとどまったけど、形状的にそれがいいんだよなー
07-27 21:10

ぽけごはじめればサブウェイマスターになれるの……?
07-27 18:49

いろいろ物事考えよう……
07-27 18:21

疲れてグッタリ
07-27 12:49



追記を閉じる▲

疲れてグッタリ
07-27 12:49


【2016/07/28 03:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック