思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

お弁当入れるトートバッグ欲しい…今の劣化が激しくていつどうなるか怖い
07-29 23:34

5ギガ必要とか無理
07-29 23:30

RT @natalie_mu: KREVA、今年の「クレバの日」はBillboard Live TOKYOに https://t.co/8Ih9K6VuQo #KREVA https://t.co/K2bvDl45B7
07-29 23:01

ゴジラと目が合って、その後砂埃?砂煙?の中に消えてくシーンが好き
07-29 22:57

はーーーたのしかったーー
07-29 22:53

RT @fashionpressnet: 金魚絵師、深堀隆介「キンギョ イン ザ スカイ」展が横浜スカイビルで - 升を泳ぐ本物のような金魚 - https://t.co/245M7kmoEN https://t.co/ZCLJQT6pVi
07-29 22:24

RT @TOWER_Anime: GRANRODEOによるオリジナルアニメ『ぐらP&ろで夫II』第5話をYouTubeでも公開 https://t.co/nVxMg2Fffl 監督・脚本:新海岳人、キャスト:谷山紀章、今野浩喜、下野紘、アイアム野田(敬称略) #ぐらP
07-29 22:16

RT @toricon: うおー象印のサイトで花柄魔法瓶の歴史みれるー!!しかも壁紙と便箋までダウンロードできる!どれも良いな…。 https://t.co/jngZzH8BT0 https://t.co/YSuKUgItpB
07-29 22:12

はーーーーーーーため息しか出ねえよーーーーーーー!!!!!!
07-29 22:11

ゴジラをみはじめると身動きできなくなるよねーー 見入っちゃうよねーーー!!
07-29 22:05

コレクターズもMステ出てよーー
07-29 20:47

RT @natalie_mu: 中田裕二シングル&DVD同時発売記念、ニコ生「ようこそ中田亭」配信決定 https://t.co/CBBsj9RFKS https://t.co/y1dhS4tbDZ
07-29 20:41

チキンラーメンのCMで、砂浜で裸足、という演出で、マジか〜って砂浜火傷するんだよ……?火傷するんだよ……!?
07-29 20:40

浜崎さんはなにがどう変わったのか?化粧なのは分かってる。化粧がどう変わったんですか?
07-29 20:37

オリラジのあっちゃんのパフォーマンスが楽しくて楽しくてもう一回みたい!!!
07-29 20:35

わにま途中でアクトかー
07-29 20:29

その前に、Cに余裕全然なかったわ。1G切ってたわやべえわ
07-29 20:13

Windows10にすべきかどうか? 今日のことすっかり忘れててねーーー
07-29 20:05

ソクシンブツ、字面は促進物なんだけど、即身仏に聞こえてどうも話の通りが悪い
07-29 19:50

きゃああかわいいペンギンかわいいわたしもタイガー行きたいなー
07-29 19:41

こないだ卵かけごはん食べた時にお醤油に胡椒を振ったら美味しかったので、今日はお刺身食べる時にお醤油に胡椒振って食べたけど、そんなに美味しくはなかった。
07-29 19:38

わーい(*^◯^*)おいしいでぶううう!!!!
07-29 19:28

ロールケーキ、厚さが10cm位あって、たしか名前が本日のごほうび、みたいな名前だった。甘さが控えめな感じで甘さ疲れしないで食べられる。というか、食べてしまう。おいしい。カロリー恐ろしい。おいしい。
07-29 19:08

やったーケーキだーーー!!! https://t.co/9DjSD54Onw
07-29 19:02

I'm at 菓匠たけだ 田尻店 in 日立市, 茨城県 https://t.co/60h4oTRKdX
07-29 18:22

RT @natgeojp: アラスカの海岸に漂着した体長7メートルもあるクジラが新種と判明しました。どうしてこれまで見つからなかったのでしょうか。判明までの経緯もたいへん興味深いです。 #ナショジオニュース  https://t.co/Ba8FwYucNU
07-29 12:42

調子に乗ってプラム酢作りたいなーー
07-29 12:39

無印の梅酒セット買って、それで梅酢作っておタンブラーに入れてきて、お昼を食べるときに飲むようにしてるんだけど、意外とこれが気分転換になるので成功したわー。お酒はもうほぼ飲みたいと思わないので、本当に正解だったわーー
07-29 12:04



追記を閉じる▲

コレクターズもMステ出てよーー
07-29 20:47

RT @natalie_mu: 中田裕二シングル&DVD同時発売記念、ニコ生「ようこそ中田亭」配信決定 https://t.co/CBBsj9RFKS https://t.co/y1dhS4tbDZ
07-29 20:41

チキンラーメンのCMで、砂浜で裸足、という演出で、マジか〜って砂浜火傷するんだよ……?火傷するんだよ……!?
07-29 20:40

浜崎さんはなにがどう変わったのか?化粧なのは分かってる。化粧がどう変わったんですか?
07-29 20:37

オリラジのあっちゃんのパフォーマンスが楽しくて楽しくてもう一回みたい!!!
07-29 20:35

わにま途中でアクトかー
07-29 20:29

その前に、Cに余裕全然なかったわ。1G切ってたわやべえわ
07-29 20:13

Windows10にすべきかどうか? 今日のことすっかり忘れててねーーー
07-29 20:05

ソクシンブツ、字面は促進物なんだけど、即身仏に聞こえてどうも話の通りが悪い
07-29 19:50

きゃああかわいいペンギンかわいいわたしもタイガー行きたいなー
07-29 19:41

こないだ卵かけごはん食べた時にお醤油に胡椒を振ったら美味しかったので、今日はお刺身食べる時にお醤油に胡椒振って食べたけど、そんなに美味しくはなかった。
07-29 19:38

わーい(*^◯^*)おいしいでぶううう!!!!
07-29 19:28

ロールケーキ、厚さが10cm位あって、たしか名前が本日のごほうび、みたいな名前だった。甘さが控えめな感じで甘さ疲れしないで食べられる。というか、食べてしまう。おいしい。カロリー恐ろしい。おいしい。
07-29 19:08

やったーケーキだーーー!!! https://t.co/9DjSD54Onw
07-29 19:02

I'm at 菓匠たけだ 田尻店 in 日立市, 茨城県 https://t.co/60h4oTRKdX
07-29 18:22

RT @natgeojp: アラスカの海岸に漂着した体長7メートルもあるクジラが新種と判明しました。どうしてこれまで見つからなかったのでしょうか。判明までの経緯もたいへん興味深いです。 #ナショジオニュース  https://t.co/Ba8FwYucNU
07-29 12:42

調子に乗ってプラム酢作りたいなーー
07-29 12:39

無印の梅酒セット買って、それで梅酢作っておタンブラーに入れてきて、お昼を食べるときに飲むようにしてるんだけど、意外とこれが気分転換になるので成功したわー。お酒はもうほぼ飲みたいと思わないので、本当に正解だったわーー
07-29 12:04


【2016/07/30 03:07】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック