思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

92年か93年のCDアルバムが欲しいんだけど、さすがに探すのも難儀でなー
07-30 23:45

あらまあ。
07-30 23:07

そんなまさかっていうか、すっかりそういうの抜け落ちてた。縁遠いせいもあるが。
07-30 23:07

なんか今単純にビックリしてるんだけど、そうか、人間って結婚するんだ。そうか、結婚するんだ。するのか。そうなのか。(わたしの話ではございません)
07-30 23:02

セリフ量!?!?
07-30 22:41

RT @ashida10721: 「シン・ゴジラ」ゴジラ映画とか抜きにして、ここまでみっちり2時間面白い映画を久々に見た気がするよ!とにかくやたら個性豊かなプロフェッショナル達の、「ソーシャルネットワーク」の100万倍はあろう台詞台詞台詞の応酬、音楽と編集で乗せる乗せる乗せる!…
07-30 22:40

最近手指のササクレとか逆剥け?が多くて栄養足りてないのかなーとか思っちゃうけど、まだ爪はベッコベコになってないし、そもそも栄養は足りててきっとバランスが合ってない。白米ばっかり食ってる。考えものだな。
07-30 22:38

RT @NStyles: かるく検索したら、息を吸って吐くようにシンゴジラのネタバレしてる人が大量にいて恐怖を感じるとともに、自分の周りの映画ファンのマナーの良さに感謝してる。
07-30 22:36

こんな状態で続けて使える施設なの?爆発迫ってるのに?
07-30 22:35

モビール好きでこれ欲しい……かわいい ハンドメイドマーケット minne (ミンネ) | アプリもオススメ♪ | https://t.co/6fRZMQj6L4 | りんごのモビール https://t.co/7egvi1Oxzs
07-30 21:47

最近、細かい説明とか修飾とか言葉が出ないし、運用できなくて、好き・嫌いくらいしか言えなくなってきたけど、これ好き好き好き好きを繰り返して思いの丈を伝えたい。
07-30 20:45

これなーーーー画像見てヨダレ出るですなーー dean&deluca ピスタチオクリームバー - Google 検索 https://t.co/WALY6nGG24
07-30 20:36

こないだ買って食べたDEAN & DELUCA のスイーツバー?アメリカンバー?みたいなのがすっごくおいしかったのでまた食べたい。 カロリー恐ろしいだろうけど、天秤に掛ける……ピスタチオおいしかった……レモンも……(にもうとへのお土産を半分貰った)
07-30 20:29

Huluみれなくてイライラしてるはよカード届けや
07-30 18:11

はーーーーーーもーーーーーーーーー
07-30 13:15

まさかずいいこえーーと思い始めたわたしは、前作のdぐれも気になりだしたし、つまり、ティキ・ミックが好きなのでは
07-30 13:14

RT @62ozon: 誰も信じてくれない話ですが、徹夜明けでコンビニ行ってレジカウンターの上に財布を置いてパンの袋開けて店員に「逆じゃないですか?」って言われたことあります。
07-30 12:42

人間的にくそみを感じて打ちひしがれる。なんでこうなのーーー
07-30 12:40

でもまあ、過ぎたことだよもうどうにもできない!!!!
07-30 11:50

会社の建物から出るともう会社の事は考えないし思考が発生しないのでな……
07-30 11:46

今頃あーーーって気がついたんだけど、昨日辞職した先輩にわたしは何かお餞別渡すべきだったのでは……?そもそもその方と入れ替わり入社なのに、なんですっぽ抜けた……??わたしがプレゼント受けとってどうする……
07-30 11:45



追記を閉じる▲

最近、細かい説明とか修飾とか言葉が出ないし、運用できなくて、好き・嫌いくらいしか言えなくなってきたけど、これ好き好き好き好きを繰り返して思いの丈を伝えたい。
07-30 20:45

これなーーーー画像見てヨダレ出るですなーー dean&deluca ピスタチオクリームバー - Google 検索 https://t.co/WALY6nGG24
07-30 20:36

こないだ買って食べたDEAN & DELUCA のスイーツバー?アメリカンバー?みたいなのがすっごくおいしかったのでまた食べたい。 カロリー恐ろしいだろうけど、天秤に掛ける……ピスタチオおいしかった……レモンも……(にもうとへのお土産を半分貰った)
07-30 20:29

Huluみれなくてイライラしてるはよカード届けや
07-30 18:11

はーーーーーーもーーーーーーーーー
07-30 13:15

まさかずいいこえーーと思い始めたわたしは、前作のdぐれも気になりだしたし、つまり、ティキ・ミックが好きなのでは
07-30 13:14

RT @62ozon: 誰も信じてくれない話ですが、徹夜明けでコンビニ行ってレジカウンターの上に財布を置いてパンの袋開けて店員に「逆じゃないですか?」って言われたことあります。
07-30 12:42

人間的にくそみを感じて打ちひしがれる。なんでこうなのーーー
07-30 12:40

でもまあ、過ぎたことだよもうどうにもできない!!!!
07-30 11:50

会社の建物から出るともう会社の事は考えないし思考が発生しないのでな……
07-30 11:46

今頃あーーーって気がついたんだけど、昨日辞職した先輩にわたしは何かお餞別渡すべきだったのでは……?そもそもその方と入れ替わり入社なのに、なんですっぽ抜けた……??わたしがプレゼント受けとってどうする……
07-30 11:45


【2016/07/31 03:07】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック