思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

91年のLove! Love!&Love!part2を偶然入手してヤッターーーーそしてかっこいい!!!!!!!
07-31 22:40

あいほんで同期してた音楽ファイルをまた飛ばしてしまったので、整理して新しく作りましょうね……同期しなければ保持できるけど、曲が足せないもんね……時間かかっちゃうなー
07-31 21:49

新曲まだかなーーーー
07-31 17:40

I'm at マクドナルド 6号線日立店 in 日立市, 茨城県 https://t.co/9xouD8tix0
07-31 14:24

RT @ara_mackey: ブログを更新しました。『舞台「K」ロスモワ京都初日』 https://t.co/A7PjI0mnELおサルの真似~ぎゃははははは!! https://t.co/DFMuevkWr3
07-31 08:16

あと8分で洗濯終わるし朝ごはん食べ終わったし、もしかしてとてもいい朝なのでは!!!!!
07-31 08:14

そうか、腹筋割れずにハート割れてんのか……せやんな、ハートは常にバッキバキじゃな……
07-31 08:10

表紙絵かるた、前中後編とかで悩みたい
07-31 00:26

もう今日エネルギーが尽きる
07-31 00:23

おおお手数おかけします、ミラージュの表紙絵あてかるたをしたいわたしです。今でもカラオケで公式イメソン歌うわたしです!!!!憎しみと同じ強さで愛してるわたしです!!!!
07-31 00:23


【2016/08/01 03:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック