思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

わたしお風呂入ると疲れるの自覚しててクッソだなーって思うことよくあったし、入院中はよく思ってた疲れる
08-03 21:16

アレッなんかいい映画風にまとまっちゃってるすごい!!!
08-03 21:00

ほう…
08-03 20:54

RT @teeeanu: 【KING OF PRISMとシン・ゴジラの共通点】・シリーズ未視聴でもOK・処理能力を超える圧倒的な情報量・メンズが入れ替わり立ち変わり登場・ときおり映る女性達に胸熱・大人のどろどろな世界をかいま見る・なんかむっちゃ光る・電車が宙を飛ぶ…
08-03 20:53

RT @Jyunka: 1ミリも違ってなかったです(神妙な顔) https://t.co/r1fVW7YiV9
08-03 20:51

もうお盆休みの事しか考えられない。あと何営業日なのこれ
08-03 20:38

モスラ最初っから成虫かよーー
08-03 20:23

そしてサンダーバード。
08-03 20:22

ミニラってなんかおっさんっぽい顔してる
08-03 20:18

ミニラはかわいい。あの色がいい。ピンボケしてていい。
08-03 20:16

あっすげえ日本臭えところにソフトランディングし始め
08-03 20:15

えっ食べてみたい
08-03 20:03

RT @MY_MURMUR: ナニゲに好きなパインアメ。先日大阪に行った際、こんなものを見かけたので買ってみた。 https://t.co/j8lKCA23q0
08-03 20:03

玄田哲章カッコイイわ
08-03 20:03

RT @hiziki3: YAWARA!を勧めると「スポコンはちょっと…」ってよく言われるから声を大にして言いたいが、柔は最初から最後まで最強の女でありただただ柔のメンタルに振り回される周囲の人々の話なんだよ!!これがYAWARAのメンタル輪廻図です https://t.co/
08-03 20:02

あっバイクもある……仮面ライダーっぽさ…?
08-03 19:57

いやヨクワカラン。インデペンデンスデイとゴジラ混ざった感じかーー。うん。テレ東で放送するゴジラ感ある。
08-03 19:52

この2004年のゴジラ、ファッションゴジラ感強くてなんか違和感
08-03 19:45

お腹すいた。スクランブルエッグ食べたい
08-03 18:17

今日はめちゃくちゃ眠い午前中仕事の切れ間なかったし
08-03 15:00

RT @DOMMUNE: #DOMMUNE<8/3>「石野卓球が石野卓球を語り、石野卓球が石野卓球をまわす!この現象は、エロトピア復権の知らせか?テクノポリス現出の予兆か?チリ紙交換とキング・オブ・ディギンのみぞ知る!」(本日のステートメント全文は以下↓) https://t.…
08-03 12:31



追記を閉じる▲

あっすげえ日本臭えところにソフトランディングし始め
08-03 20:15

えっ食べてみたい
08-03 20:03

RT @MY_MURMUR: ナニゲに好きなパインアメ。先日大阪に行った際、こんなものを見かけたので買ってみた。 https://t.co/j8lKCA23q0
08-03 20:03

玄田哲章カッコイイわ
08-03 20:03

RT @hiziki3: YAWARA!を勧めると「スポコンはちょっと…」ってよく言われるから声を大にして言いたいが、柔は最初から最後まで最強の女でありただただ柔のメンタルに振り回される周囲の人々の話なんだよ!!これがYAWARAのメンタル輪廻図です https://t.co/
08-03 20:02

あっバイクもある……仮面ライダーっぽさ…?
08-03 19:57

いやヨクワカラン。インデペンデンスデイとゴジラ混ざった感じかーー。うん。テレ東で放送するゴジラ感ある。
08-03 19:52

この2004年のゴジラ、ファッションゴジラ感強くてなんか違和感
08-03 19:45

お腹すいた。スクランブルエッグ食べたい
08-03 18:17

今日はめちゃくちゃ眠い午前中仕事の切れ間なかったし
08-03 15:00

RT @DOMMUNE: #DOMMUNE<8/3>「石野卓球が石野卓球を語り、石野卓球が石野卓球をまわす!この現象は、エロトピア復権の知らせか?テクノポリス現出の予兆か?チリ紙交換とキング・オブ・ディギンのみぞ知る!」(本日のステートメント全文は以下↓) https://t.…
08-03 12:31


【2016/08/04 03:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック