思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

新しい日傘が欲しい……ワンタッチで折りたたみで遮光強いヤツーーー!!
08-07 22:02

ママン帰ってきて第一声が、「在日ファンクよかった!!」だったので、せやろ!と答えた。……お家で言っても見向きもしなかったのに実際に見て心動かされるんだから、やっぱり本物にはすごいエネルギあるんだろうなって思う
08-07 20:58

晩ごはんを挟んで後半戦へ
08-07 19:27

84階まできた……もうちょっとだね……とりあえず、成果としては、パパ3太郎1後藤くん1……秋田がめっちゃくる
08-07 19:22

73階でかーーすごいなーー嬉しいなーーー!!!!やっぱり集まると嬉しいものだなー
08-07 16:03

後藤くんがきましたやったーありがとうございますまだまだ100階遠いわーーー
08-07 15:59

RT @takadonomadoka: オリンピックの表彰式見てたら、めっちゃシリコンバレーでスパコン開発してそうなナイスメガネにいちゃんが世界一クロールが早いメンズだということがわかり、ギャップ萌えで死にかけてる。 https://t.co/AajnzKrest
08-07 13:49

63階の途中で石切丸きたーー嬉しい
08-07 13:42


【2016/08/08 03:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック