思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

RT @Aimer_and_staff: 8月19日、「MUSIC STATION」様で歌わせていただくことになりました。画面を通してたくさんの方の目に触れると思うととてもどきどきしますが、いつも通り、心をこめて「蝶々結び」を歌おうと思っています。どうかあたたかく見守ってく…
08-12 22:54

RT @keita716: 起こったことをありのままに言うぜ…『トライセラのライブに、バインの田中がスペシャルゲストで出てきた』トライセラとバインは同期とか、バインの出番は明日だとか、そんなチャチなもんじゃないぜ…すげえもん、観た。
08-12 22:54

べっぱーうたいにカラオケ行かねばー
08-12 22:23

あの合宿はなんだったのか……
08-12 21:52

この人前よりひどくなったのでは?
08-12 21:46

RT @cinematoday: コリン・ファース&ジュード・ロウ初共演、固い絆で結ばれていく予告編 #英国男優 https://t.co/jvAU6dDagB https://t.co/momla7ywyg
08-12 21:34

わい本丸前田しか来ないのかな?
08-12 21:32

知らなければよかったのに、というのは本当にあって怖いわーーーーー
08-12 20:36

昔観た映画で、北尾治子役の - 富司純子が言ってたセリフが身にしみ過ぎて最近怖い。
08-12 20:35

そうだおけこんーーー!
08-12 19:41

でも声はまだいいなー 聞きにくい歌いかたされてるけど
08-12 19:36

中西圭三ふとった
08-12 19:35

全てにやる気をなくしたーーーーー!!!!
08-12 18:59

非常階段か加茂川かー
08-12 18:58



追記を閉じる▲

でも声はまだいいなー 聞きにくい歌いかたされてるけど
08-12 19:36

中西圭三ふとった
08-12 19:35

全てにやる気をなくしたーーーーー!!!!
08-12 18:59

非常階段か加茂川かー
08-12 18:58


【2016/08/13 03:07】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック