思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

今この瞬間ほど可愛いマスキングテープ欲しいと思ったことはない……なんで買って帰らなかったのか? そしてクリアホルダーに貼りたいから両面柄のものがいい……そんなものは容易に見つからなかった
08-13 23:16

この時間帯に食べる背徳が悪魔的なおいしさ。パッションフルーツ感が、なんか昔飲んだ小児用の風邪薬ぽい味でそれもなんか懐かしい。 @ スターバックス 常陸多賀店 https://t.co/ffGRnFsmpR
08-13 22:16

田舎のスタバに集まる人間面白くて楽しく見ている
08-13 21:58

そういえば、今年、夏のコカコーラのCM見てない気がするんだけど、もうなくなっちゃったのかな??
08-13 21:18

RT @newbohyo: 見えないホモを見ようとして……pixivの中覗き込んだ……原作を切り裂いて……いくつもホモが生まれたよ……顔CP野郎と言われたって……反論特にしなかった……ホモが好き、この気持ち、支部で一人追いかけてる……オゥホモ?あはぁん…………
08-13 21:08

明日は田舎周りだしなーーーー
08-13 21:07

なんか家にいるのしんどいしスタバ行くかなーーーおいしいものあるしねーーー
08-13 21:06

ムクゲ自然公園行きたい
08-13 20:58

シュウウエムラでペンシル削り出ししてもらったのがパッキリと折れて崩折れた。ショック過ぎて
08-13 20:55

RT @sayopony: まいにち夏だね!なつかしい「遠い日の花火」の3234Pリミックスを公開したよ!このバージョンは、なっちゃんがすごくいい=☆☆☆さよならポニーテール『遠い日の花火324P-REMIX』https://t.co/YIEUbQ8Xv2
08-13 17:06

フリンジみはじめてて、面白くないわけじゃないけど、見続けるのしんどいなーと思ったのはアレだ。萌えが足りないからだよ
08-13 17:01

縦に立派に伸びてしまったやつ。花は咲かないんだろうなーーー https://t.co/hhD0UuLeZs
08-13 16:28

RT @dramanavi: ニュース:『クリミナル・マインド』トーマス・ギブソン、製作者と争って解雇される!https://t.co/Si9Xnuh80S #kaigaidrama #海外ドラマ https://t.co/W7wExhNFXP
08-13 16:17

RT @SukimaFantasy: オッサンホイホイすぎるwww #C90 #C90コスプレ https://t.co/KxXulacVkF
08-13 16:09

墓参りだんして明日は新盆参りだよおさすがだよーーー
08-13 16:08

ホームセンターでパプリカの苗が200円で安売りしてたので思わず買ってしまったーーー上手く根付いていっぱい収穫できればいいなーーーー!!!!
08-13 15:50



追記を閉じる▲

フリンジみはじめてて、面白くないわけじゃないけど、見続けるのしんどいなーと思ったのはアレだ。萌えが足りないからだよ
08-13 17:01

縦に立派に伸びてしまったやつ。花は咲かないんだろうなーーー https://t.co/hhD0UuLeZs
08-13 16:28

RT @dramanavi: ニュース:『クリミナル・マインド』トーマス・ギブソン、製作者と争って解雇される!https://t.co/Si9Xnuh80S #kaigaidrama #海外ドラマ https://t.co/W7wExhNFXP
08-13 16:17

RT @SukimaFantasy: オッサンホイホイすぎるwww #C90 #C90コスプレ https://t.co/KxXulacVkF
08-13 16:09

墓参りだんして明日は新盆参りだよおさすがだよーーー
08-13 16:08

ホームセンターでパプリカの苗が200円で安売りしてたので思わず買ってしまったーーー上手く根付いていっぱい収穫できればいいなーーーー!!!!
08-13 15:50


【2016/08/14 03:07】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック