思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

インスタに動画上げるとか初めてした
08-14 22:20

地元のお祭り行って日本酒飲んだりかき氷食べたりクレープ食べたりリア充のマネをした。楽しかった。日本酒うまい
08-14 22:13

I'm at 会瀬海水浴場 in 日立市, 茨城県 https://t.co/gkH5QPbQkN
08-14 20:13

会瀬夏祭りなうよーーー
08-14 18:33

ホッチいなくなるとか大問題すぎるじゃないのどうなるの
08-14 10:35

21度て。そら寒く思うのもしょうがない
08-14 03:15

なんか寒くなり過ぎてないこれ 急に夏ぽくなくなっちゃったのかな
08-14 03:13

風待ちのファイルぶっ飛んだので入れなきゃだーーー
08-14 02:56

RT @sho_wada: バインのステージで「風待ち」飛び入りしてきましたー👍で、飲んでジンギスカン焼いて、今ライジングを後にしました🚌ありがとう!バスの隣はなぜかスカパラ谷中さん、前の前に和義さん、通路の隣がReiちゃんで、なぜかバインチームは乗り逃していないというカオスな…
08-14 02:56

せんせえもかげきだけど、まさかりょうくんまでくだんにふれてることにわたしのほうが動揺してしまい
08-14 02:55

あとはもう、変な飛び火しないで、キレイにパージできるといいね。パージが正しく当てはまる言葉だとは思ってないけど
08-14 02:49

なんだろう、解散へのダメージは全然ないんだけど、事後処理考えるとダメージがある、みたいな感覚。人数がそこそこあって、ソロのお仕事増えるともうグループか個人かわかんなくなるところあるんだなあ。
08-14 02:47

そんでこないだペンシルタイプののりを買ったのに見当たらないとかどういうこと
08-14 00:59

あいほんに入れてた音楽ファイルぶっ飛んだので、長いお休みの間に入れ直そうーーって奮闘してるけど、骨折れるこれおもくそめんどい
08-14 00:55



追記を閉じる▲

あとはもう、変な飛び火しないで、キレイにパージできるといいね。パージが正しく当てはまる言葉だとは思ってないけど
08-14 02:49

なんだろう、解散へのダメージは全然ないんだけど、事後処理考えるとダメージがある、みたいな感覚。人数がそこそこあって、ソロのお仕事増えるともうグループか個人かわかんなくなるところあるんだなあ。
08-14 02:47

そんでこないだペンシルタイプののりを買ったのに見当たらないとかどういうこと
08-14 00:59

あいほんに入れてた音楽ファイルぶっ飛んだので、長いお休みの間に入れ直そうーーって奮闘してるけど、骨折れるこれおもくそめんどい
08-14 00:55


【2016/08/15 03:07】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック