思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

えっ台風なの……
08-16 21:53

湿気で死ぬ
08-16 21:44

ぶん回すほどの資材がない本丸でごめんよもう!!!!
08-16 21:29

レシピ本とかなんか買いたいーー薄いほんもーーーー
08-16 17:55

雨だーーーーー
08-16 15:19

買い物して帰宅。疲れたーーー暑いーーーー
08-16 14:01

問題解決には時間をかなり消費するので、耐える間のメンタル力も必要だよ。傷は小さいほうがいい!!!
08-16 12:23

メンタルが削られるどころか殺しにかかられてる気がしてもう無理な気がする。いいか、給与未払いにあったらその会社をすぐ辞めろ。
08-16 12:22

問題解決に向かってるのに、わたしがハッピーじゃないってなんなんだと思うんだけど、これ以上の解決策はないよなあ
08-16 08:33

かわいい
08-16 01:00

RT @takeru_drums: ドストライクな名刺を作って頂きました!!∑(゚Д゚)延ちゃんのデザインセンス本当に素晴らしいです(´Д` ) https://t.co/jh4TKIJ2Kx
08-16 01:00

最近この時間帯、パトカーが拡声機でめっちゃ喋りながら近所走るので何事かと思ってしまう
08-16 00:56

あ、食べて飲めばいいのか。
08-16 00:45

確かに今、人を避けてるきらいがあるので、真理だけど、なんの成果も得られませんでしたがもう見えている。予言できるわ
08-16 00:42

昨日祭りに遊びに行って、知り合いのおばさまに言われたことは、「街コン行きなさい」でした。街コンかよ…
08-16 00:40



追記を閉じる▲

RT @takeru_drums: ドストライクな名刺を作って頂きました!!∑(゚Д゚)延ちゃんのデザインセンス本当に素晴らしいです(´Д` ) https://t.co/jh4TKIJ2Kx
08-16 01:00

最近この時間帯、パトカーが拡声機でめっちゃ喋りながら近所走るので何事かと思ってしまう
08-16 00:56

あ、食べて飲めばいいのか。
08-16 00:45

確かに今、人を避けてるきらいがあるので、真理だけど、なんの成果も得られませんでしたがもう見えている。予言できるわ
08-16 00:42

昨日祭りに遊びに行って、知り合いのおばさまに言われたことは、「街コン行きなさい」でした。街コンかよ…
08-16 00:40


【2016/08/17 03:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック