思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

疲れましたよーーーーもーーーーー!!!!
08-17 19:41

かなり追い詰められてしんどい。これどうすればいいのか。こんなに生きにくいものだったかなー
08-17 19:40

RT @akitokatayose: AOR名盤100枚¥1000再発シリーズの僕がライナー書いた3枚が到着。我が家の91年盤と音比べしたい。再発の監修者、金澤寿和さんとの8P対談が掲載されたレコード・コレクターズ9月号と合わせてどうぞ! #AORCITY1000 https:…
08-17 12:42

揺れってした
08-17 11:57

休み中って炭水化物ばかりとってしまうよね…本当に手っ取りばやい食べ物なのだなーー
08-17 11:47

褒め言葉に使ってるのかしらないけど、変態性って余計拗れるんじゃないですかね、公式……青山さん好きなので、あとに響くようなら困るじゃないですか。わたしは好きだし、その本も読みたいよーー!!
08-17 10:26

ポケモンカードの懐かしいCMしてる?の??
08-17 09:51

今日までお休みなんだけど、まだすごい天気です
08-17 08:16


【2016/08/18 03:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック