思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

あっ平安神宮行きたい
08-19 21:25

あれで震度3かー長い分恐怖増し増しだった
08-19 21:15

揺れの時間が長くてハラハラした。揺れ出したときこれ長いやつだなーと思ったら本当長くてひゃーってなった
08-19 21:10

怖くて泣くだろ!!!
08-19 21:08

揺れが大きいよおおおお
08-19 21:08

エメとこっこ待機で楽しみだなー
08-19 20:13

もう意識が途切れるが、Mステのエメまでには復活したい
08-19 18:46

弟のさんたろうは九州福岡住みが決まったらしいが、あいつ確か自分で航空券買えないし自分で部屋決められない人間だったはずだが……
08-19 18:33

あと、BENIちゃんの新曲大好きです。オープニングで華やかになる!好き!!!
08-19 18:16

でも確実になにかしら進んでるんだから、悪いわけじゃないはず。幸福感足りてないけど!!!!
08-19 18:15

完全泣き寝入りしない為に頑張ってこうやってるのにそれでもわたしに負担がかかるってなんだそりゃってなるし、しかも完全補償じゃないし、もうなにがなんだかってなる。現実逃避で眠気マックスだよばか!!!!!でもいつも助けてくださってありがとうありがとう労基
08-19 18:09

はー聴取書と供述調書?の作成が終わった。でもまだお時間頂くかもしれませんって。 今回完全わたしが被害者になるんだけど、そこをふまえ、厳罰を希望しますかって聞かれるのしんどい。やられてることは、かなり悪どいんだけど、同じ市内に住んでて生活圏被ってて逆怨みとかされるの嫌なんだけど
08-19 18:06

今日は朝起きた時から尻が筋肉痛で今でもずっと痛いままでどんだけひどい寝相してんだよー
08-19 17:59

自分の仕事のできなさっぷりになにもできなくなるというか、どうすればいいのかわからなくなり始めた。もういい年なのにーー
08-19 12:24



追記を閉じる▲

完全泣き寝入りしない為に頑張ってこうやってるのにそれでもわたしに負担がかかるってなんだそりゃってなるし、しかも完全補償じゃないし、もうなにがなんだかってなる。現実逃避で眠気マックスだよばか!!!!!でもいつも助けてくださってありがとうありがとう労基
08-19 18:09

はー聴取書と供述調書?の作成が終わった。でもまだお時間頂くかもしれませんって。 今回完全わたしが被害者になるんだけど、そこをふまえ、厳罰を希望しますかって聞かれるのしんどい。やられてることは、かなり悪どいんだけど、同じ市内に住んでて生活圏被ってて逆怨みとかされるの嫌なんだけど
08-19 18:06

今日は朝起きた時から尻が筋肉痛で今でもずっと痛いままでどんだけひどい寝相してんだよー
08-19 17:59

自分の仕事のできなさっぷりになにもできなくなるというか、どうすればいいのかわからなくなり始めた。もういい年なのにーー
08-19 12:24


【2016/08/20 03:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック