思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

RT @zon_ex: 虚淵ゴジラの妄想ツイの中で「やたらとモスラの歌が上手いと思ったらkalafina」にまだじわじわ笑いがこみ上げてきます…///本当にありそうでつらい:;(∩´///`∩);:
08-21 17:54

RT @fortu_ne778: 父親「明日もコスプレしに行くのか? なんのコスプレするんだ? お侍さんか?」私「小野妹子」父「おの…」私「もしかしたら聖徳太子を殴ることになるかもしれない」父「わからん、、どこを目指してるんだ……」私「隋」
08-21 17:48

RT @otaINF0: [グッズ]9/17 黒執事 Black Label ファントム社カトラリーセット 復刻版 数年前に完売したオリジナルフォークとスプーンのセットが完全復刻 【予約】https://t.co/gRwO3YKzE5 https://t.co/wzWBuvx3
08-21 17:31

RT @hachiko_sh: 親戚の家のカレーがやたらと美味くて、特別なレシピがあるのか尋ねても「市販のルーの箱に書いてある通りで特別な事はしていない」とのことでずっと不思議だったんだけど、今日一緒にお買い物に行ってやっと理由が分かった…美味しく作るコツは100g400円の牛…
08-21 13:54

近所で新築でお家立ててるとこあるんだけど、日曜日も工事入るんだね……
08-21 13:52

今更洗濯の仕方がわからないとか言われて、じゃあ、他になにができるんですかって聞きたいし、そのありがとうって言い方もわたしを見ずに誰に向かって言ってるんだって思うし、今なんでもネガティヴにとらえてしまうのわかってるんだけど、洗濯くらいはできてほしいんですよ、父よ
08-21 09:01

しかもメガネでかわいい
08-21 00:08


【2016/08/22 03:07】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック