思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

リアルタイム視聴してるのに、うっかり早送りボタン押しちゃうことあるよね〜〜
08-25 19:12

RT @ParksTeien: 【向島百花園】本日より28日(日)まで「虫ききの会」を開催中。行灯で照らされた園内にスズムシなどの虫の鳴き声が聞こえ、ひと足早い秋の風情を感じられますよ。詳しくはこちらhttps://t.co/IHBcSfkV1L https://t.co/bw
08-25 18:55

業務区分で同じ区分の先輩が一人しかいないからなー
08-25 18:52

RT @Seo_t: 以前、知り合いがアマチュアのゲーム制作で、ドット絵の発注をドッターに出した時にこういうことがあったという話。これどっちが悪いかというより、言葉の定義は人それぞれで、万能ではなく、より具体的な情報共有が大事という結論に…。 https://t.co/2rus
08-25 18:38

はっ!!!そうだ忘れてた!!チョコミントのアイスさんあるわん!!スーパーカップさんありがとう!!
08-25 18:36

クッキー食べよう。ドンキでムーンライト買ったからね。幸せになろう
08-25 18:18

今職場で慣れてないのか指示が雑なのか、でもできないわたしに非がある状態で疲れてる。勤続うん年のひとのテクニックとわたしで違うの当たり前だしそこまででしゃばれないの察しろくださいです
08-25 18:16

RT @kzhtw: 作業者としてはレベル0では困るし、指示を出すほうとしては、このくらいの指示でも文と現状データなりデザイン画や資料なりを見て察してほしい。この例でのレベル0の場合、おそらく本来凸凹が揃っているデザインというのを作業者が理解していないか、ナメて雑に対応している…
08-25 18:14

サブ垢と裏垢じゃあなんか全然違うよねえ。用途が同じでもさあ
08-25 18:11

今まさにこれなんだけど、ほんとこれなんだけど
08-25 18:08

RT @TANAKA_U: これは、無理な相談だと思う。他人に期待しすぎてるし、監修としての怠慢ではないかと思う。「それぐらいわかるだろ!」理不尽な要求で、部下や外注さんを潰しかねない。 https://t.co/nqNMzBxClp
08-25 18:07

はーーーー
08-25 17:39

そうだこれわたしの人生だわ……いまいち人生ってわかんねーけど
08-25 17:39

人生レベルのわだかまりが1件片付いたのに消化不良というか後を引きずるかもしれないと言われぐんにょり。まあ、相手があるから、わたし個人だけでは終わりが見えないので仕方がないけど、でもこれわたしの人生だぞ?勘弁してよー
08-25 17:38

RT @Megumi_Ogata: …そういえばこないだ某音響監督に、「緒方さんと檜山さんだけは、本当に、全然声が老けないんですよ! むしろ艶は増してて! 何なんですか! バケモノですかあなたたちは! …ああ蔵馬と飛影だから仕方ないか!」…と、飲み会で叫ばれたのだった……
08-25 12:18



追記を閉じる▲

RT @TANAKA_U: これは、無理な相談だと思う。他人に期待しすぎてるし、監修としての怠慢ではないかと思う。「それぐらいわかるだろ!」理不尽な要求で、部下や外注さんを潰しかねない。 https://t.co/nqNMzBxClp
08-25 18:07

はーーーー
08-25 17:39

そうだこれわたしの人生だわ……いまいち人生ってわかんねーけど
08-25 17:39

人生レベルのわだかまりが1件片付いたのに消化不良というか後を引きずるかもしれないと言われぐんにょり。まあ、相手があるから、わたし個人だけでは終わりが見えないので仕方がないけど、でもこれわたしの人生だぞ?勘弁してよー
08-25 17:38

RT @Megumi_Ogata: …そういえばこないだ某音響監督に、「緒方さんと檜山さんだけは、本当に、全然声が老けないんですよ! むしろ艶は増してて! 何なんですか! バケモノですかあなたたちは! …ああ蔵馬と飛影だから仕方ないか!」…と、飲み会で叫ばれたのだった……
08-25 12:18


【2016/08/26 04:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック