思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

RT @8mouth: やばい……チバ動物公園に…アイと言う象がいるらしい………イエエエエェェェェェェェェェェーースモーキンビッリイイイィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ https://t.co/aWMbDL7n6K
08-28 23:40

体調悪くて今日行こうと言ってたケーキバイキング行けなくなったのよ…… 凄い悲しかったんだけど、おみやげにケーキ買ってきてくれた……嬉しい嬉しいです!!!! #fb https://t.co/0p8Fc1Zx5U
08-28 18:07

RT @Leosako: 同人本を買ってんじゃない、気づいたらサイトが閉鎖してたりログ整理でお気にの作品削除されたりPCクラッシュしてブクマが全消滅したりしても作品が無くならない安心を買ってんだ
08-28 14:17

今日はケーキバイキング連れてってもらう予定だったんだけども、この体調だと言っても食べられないし座ってるの辛いし、ああああーーーでもホテルの部屋くらいは見たかった…… にもうととママンと叔母上が行くって……ケーキ、一口だけ食べたいーーーー
08-28 12:48

もうなんだかよくわからんけど、気圧のせいなの?? 頭痛とめまいで座ってもられないーーー!!!!
08-28 12:45

どうするかなー
08-28 11:18


【2016/08/29 04:35】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック