思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

お薬手帳だと思っていたものがパスポートだったので、どうやら部屋の中でロストしたみたいです……今度はお薬手帳かよ……
09-01 22:24

ヤスのソロめでたいし、急にyouandme聞きたいしあふれるゆにばーす!!!って叫びたいこの衝動
09-01 21:51

来てもつくばなの土浦なの水戸なの!?ってなる県北住民ーーーーー
09-01 21:40

考えてみれば、マグロは好きだけど、積極的にそんなに摂取してないことに気がついて、縁遠い気がしてるんだけど、なるほどなあ
09-01 21:36

ライビュ、茨城なかった……!!!!!!!
09-01 21:34

RT @touken_hanamaru: 【第一話先行上映会】本日解禁の9月24日(土)「アニメ『刀剣乱舞-花丸-』第一話先行上映会-出陣式-」ライブビューイングは、北海道から九州まで全国19館の映画館にて開催です! !https://t.co/QtAYCPpoSI http…
09-01 21:33

緩和ケア外来か精神科かで悩むじゃーーんてなるけど、昔、漫画で読んでたマインドアサシン好きだったからなーーーっていうあれで明日いろいろ主治医に相談だなーーー
09-01 21:30

でも部屋はきれいにしたい……ものがないの憧れる
09-01 21:18

マツコの知らない世界の録画を繰り返し見ていて、改めて雑貨屋さんめぐりしたい……
09-01 21:16

熱さまシート、凄い文明の利器だと思うんだけど、いつも汗で剥がれてどっかいくし、一晩貼ってるとかぶれて痒くて文明開化してない自分が悔しく思える
09-01 21:13

RT @CrimMinds_CBS: Exciting news! Paget Brewster Returns To #CriminalMinds As Series Regular: https://t.co/H5qAJ6dyeE https://t.co/ZPbpZ7JT
09-01 21:06

最近、家の中のWiFiうまくいかんなーーストレスだわんーーー
09-01 21:04

はったんばら
09-01 20:43

スイカ大玉4個をもらって以来、主食並みにスイカ食べてますけど、終わりが見えない。まあ、スイカ好きなので嬉しいけどねーー!!!!
09-01 19:53

RT @rinpun: 政府広報オンライン 麻疹風疹 https://t.co/huVoccNlvz「風しんの抗体検査(免疫の状態を調べるための血液検査)を無料で実施しています(平成27年3月末まで)。」お近くの保健所へお問い合わせを。 https://t.co/Ca8aT
09-01 19:43

深田恭子と言われても全然分かんなかった。顔変わり過ぎてるーーー
09-01 19:36

わーい!!後めたいくらいの間食してやったわーーーーい!!!!
09-01 19:28

なんだって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!DOESが無期限活動休止へ、ラストライブは10周年記念の赤坂BLITZ https://t.co/NRoQoCPUmi
09-01 18:11

昨日は家にさんたろうがいて急だったのでびっくりしたけど、今日は福岡にいるらしいのでさんたろうの急加減びっくりする。
09-01 17:57



追記を閉じる▲

RT @CrimMinds_CBS: Exciting news! Paget Brewster Returns To #CriminalMinds As Series Regular: https://t.co/H5qAJ6dyeE https://t.co/ZPbpZ7JT
09-01 21:06

最近、家の中のWiFiうまくいかんなーーストレスだわんーーー
09-01 21:04

はったんばら
09-01 20:43

スイカ大玉4個をもらって以来、主食並みにスイカ食べてますけど、終わりが見えない。まあ、スイカ好きなので嬉しいけどねーー!!!!
09-01 19:53

RT @rinpun: 政府広報オンライン 麻疹風疹 https://t.co/huVoccNlvz「風しんの抗体検査(免疫の状態を調べるための血液検査)を無料で実施しています(平成27年3月末まで)。」お近くの保健所へお問い合わせを。 https://t.co/Ca8aT
09-01 19:43

深田恭子と言われても全然分かんなかった。顔変わり過ぎてるーーー
09-01 19:36

わーい!!後めたいくらいの間食してやったわーーーーい!!!!
09-01 19:28

なんだって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!DOESが無期限活動休止へ、ラストライブは10周年記念の赤坂BLITZ https://t.co/NRoQoCPUmi
09-01 18:11

昨日は家にさんたろうがいて急だったのでびっくりしたけど、今日は福岡にいるらしいのでさんたろうの急加減びっくりする。
09-01 17:57


【2016/09/02 04:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック