思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

造影剤の気持ち悪さがまだ長引いててもう勘弁してー
09-02 20:31

キングダムか
09-02 20:30

ストール
09-02 20:25

何言ってるの!!あなたたちはゲーマスアニマススペマスの六子よ!!!!そしてインエメ足して8人兄弟よ!!!!!忘れないで!!!!! などと意味不明な言葉を撒き散らs
09-02 19:23

ほら、キレイなリーダーだよ……
09-02 17:18

ミューサタを今見てる……熱くなって冷えて熱くなって冷えて
09-02 17:17

UNIQLOのCMがなんか気を抜いて見聞きしていると、一瞬、キルラキルかなと思えて、2部?とか思ってしまう
09-02 17:03

きたくたくたーーーー
09-02 16:55

仕事のこと以外なら元気なんだけどなーーーようやく病院でたので何か食べ物
09-02 14:33

はらへ
09-02 13:53

病院でてんやわんやしてたら本格的にwelcome to the 鬱world してしまいデビューするし造影剤のせいで吐き気凄いしもう眠い
09-02 13:49

RT @rejykikafav: ハビエル・ペレスによる「尖端」(2013年)。ピアノの上でトウシューズに包丁を付けて踊るバレリーナ。女性が踊っている姿を以下の動画で見ることができます。 https://t.co/MHk6tYuRYn https://t.co/r2GoouyA
09-02 11:08

RT @CINRANET_EVENT: 『かいじゅうたちのいるところ』を無料上映、東京タワーや夜景も楽しむ野外上映イベント『Shinagawa Open Theater』(9月3日) https://t.co/l6gZxsauBa https://t.co/KeH9ZXaKlY
09-02 10:49

そういや今日CTするよな?っていうふんわり気分でいたら、やれるんなら今日やるかーくらいのスタンスで、急遽お昼抜きになって、午後も新患でかかれることになれて、1日かかる見通しになり、1日で回って助かるなあと思いつつ、あとはお腹が鳴らなければ……という気持ち
09-02 10:43

ため息と深呼吸の区別がつかない最近です
09-02 10:26

RT @madori_tantei: ご報告していた「海外ドラマの間取りとインテリア」の書籍、8月4日より発売となりました(^^)/ご案内まで~♪ Amazon → https://t.co/F0eEatNCEv https://t.co/YAgOXT6zoD
09-02 09:53

RT @_escaped_: 本の表紙描いてて友達に相談したら「おめーそれモ●モ●の木じゃねーか」って言われて2時間ぐらい爆笑して没にした私の話をするな https://t.co/SuK0Yo5SCB
09-02 09:52

受診科に行く途中、いつも暗いなあーって思ってたんだけど、手前に眼科があるからだった。全然気づけずにずっといたわ
09-02 09:47

高速混んでるうー
09-02 08:39

RT @rojerxxxx: 誰も望んでいないのに続きができてしまったよければクッキーでも食べながら見てください https://t.co/XvmXIJQfQ1
09-02 08:31

水分が不足してるのか顔がしゅわしゅわする感じしてる。干からびるのかなぁーー
09-02 08:30

謎のあんぱんブームが来ていてあんぱん食べたい
09-02 07:59

無性にフィッシュアンドチップスが食べたいし、なんならフィッシュアンドチップスから1曲歌うし、いまだに脳内にタワーレコメーンってジングル駆け回ってる
09-02 00:20



追記を閉じる▲

病院でてんやわんやしてたら本格的にwelcome to the 鬱world してしまいデビューするし造影剤のせいで吐き気凄いしもう眠い
09-02 13:49

RT @rejykikafav: ハビエル・ペレスによる「尖端」(2013年)。ピアノの上でトウシューズに包丁を付けて踊るバレリーナ。女性が踊っている姿を以下の動画で見ることができます。 https://t.co/MHk6tYuRYn https://t.co/r2GoouyA
09-02 11:08

RT @CINRANET_EVENT: 『かいじゅうたちのいるところ』を無料上映、東京タワーや夜景も楽しむ野外上映イベント『Shinagawa Open Theater』(9月3日) https://t.co/l6gZxsauBa https://t.co/KeH9ZXaKlY
09-02 10:49

そういや今日CTするよな?っていうふんわり気分でいたら、やれるんなら今日やるかーくらいのスタンスで、急遽お昼抜きになって、午後も新患でかかれることになれて、1日かかる見通しになり、1日で回って助かるなあと思いつつ、あとはお腹が鳴らなければ……という気持ち
09-02 10:43

ため息と深呼吸の区別がつかない最近です
09-02 10:26

RT @madori_tantei: ご報告していた「海外ドラマの間取りとインテリア」の書籍、8月4日より発売となりました(^^)/ご案内まで~♪ Amazon → https://t.co/F0eEatNCEv https://t.co/YAgOXT6zoD
09-02 09:53

RT @_escaped_: 本の表紙描いてて友達に相談したら「おめーそれモ●モ●の木じゃねーか」って言われて2時間ぐらい爆笑して没にした私の話をするな https://t.co/SuK0Yo5SCB
09-02 09:52

受診科に行く途中、いつも暗いなあーって思ってたんだけど、手前に眼科があるからだった。全然気づけずにずっといたわ
09-02 09:47

高速混んでるうー
09-02 08:39

RT @rojerxxxx: 誰も望んでいないのに続きができてしまったよければクッキーでも食べながら見てください https://t.co/XvmXIJQfQ1
09-02 08:31

水分が不足してるのか顔がしゅわしゅわする感じしてる。干からびるのかなぁーー
09-02 08:30

謎のあんぱんブームが来ていてあんぱん食べたい
09-02 07:59

無性にフィッシュアンドチップスが食べたいし、なんならフィッシュアンドチップスから1曲歌うし、いまだに脳内にタワーレコメーンってジングル駆け回ってる
09-02 00:20


【2016/09/03 04:07】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック