思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

ああ、香りがいいコーヒー飲みたい
09-03 20:54

サザコーヒーはおいしい。
09-03 20:52

RT @kichiume100: 燭台切光忠を観に水戸に来るなら水戸駅にあるサザコーヒーでお茶をオススメします。『徳川将軍珈琲』は慶喜公の曾孫さんが焙煎されてる世が世なら将軍様の作った珈琲なんです…!ちなみに私は写真の珈琲ぜんざいが好きです https://t.co/svw4G
09-03 20:51

なかむら飲んでるさんたろう、なんでなかむら飲んでるのにゆうきゃんじゃないのかって真剣に考え始めてるんだけど、わたしはノンアルです。
09-03 20:45

今日は、わたしにもうとさんたろうの兄弟で肉を食べました。最近、肉食べれば、それでいい脳になってきている。
09-03 20:41

前哨戦です!! https://t.co/z2lpFQl0cK
09-03 19:34

ホルモン祭が開催されます!!!! https://t.co/Mcua2rpHJ8
09-03 19:29

RT @hijituka: シンデレラ4th楽しみ!現地に行きたかった! https://t.co/oBOSZxLPxy
09-03 13:45

あーなるほどー
09-03 10:38

イカゲソ食べたいーーー2盛りくらい
09-03 10:02

ドトール行きたみ
09-03 09:06



追記を閉じる▲

ドトール行きたみ
09-03 09:06


【2016/09/04 04:07】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック