思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

あーーでもツイッターからもらった言葉で凄い楽になれた。凄いし、拠り所にできる。先に進められるーーー
09-07 19:09

はーーでも人生一人で生きてかなきゃいけないのに収入源なくなるのは短期的にも長期的にも一大事なのでどうにかしないと。
09-07 18:51

「花澤香菜VISAカード」誕生 人気声優がクレジットカードに https://t.co/96R5tv1hyp
09-07 18:43

あああああーーーーーーーーもうどうしよう!!!!!!!!!
09-07 18:04

RT @khara_inc: 矢口「巨大不明生物映画のより楽しい鑑賞を目的とする発声可能を主軸とした作戦要項。長いですね」財前統合幕僚長「(笑って)、関係者のすることですから」#シン・ゴジラ #シンゴジラ #発声可能上映 https://t.co/QJmCAuIpQC
09-07 18:02

RT @plum__liquor: セーラーウラヌスの変身バンクはカッコよくて美しくて何度見てもため息が出るし綺麗な手とか髪をかき上げるのとかリップがつやっと光るのとか目をカッと見開くのとか女の子がドキドキする要素があの数秒に詰まってる演出:庵 野 秀 明 https://t…
09-07 18:01

あと、怒ってもいいんだって事も忘れてる。もの忘れ激しい
09-07 17:58

まじめクズってこれーーーとは思ってるけど、急にいきなり自分変えられないじゃん!!!!
09-07 17:58

溜め込みすぎて急にドッカンと爆発するタイプなので、色々手に負えないと自分自身でも思い始めた。どうすればいいんだろうか
09-07 17:52

あまりにもしんどいことを間に受けすぎて楽しいことがなくなってっちゃったんだけど、何してれば楽しくなれるんだっけ??
09-07 17:51

RT @villisika_nena: 九州って結構美しい形してるよな〜〜って思ってたけど、やっぱりそうだった(驚愕) https://t.co/BZ7ao3tuLn
09-07 12:43

限界が急に来たので、もう限界だーーーー
09-07 12:33

E-girlsに姉妹いたんだ……
09-07 12:23

RT @NISE_TOEIC: だるまさんが転んだ。そして、もう二度と立ち上がることはなかった。彼が転んだ場所には世界に一つだけの花が咲いている。 https://t.co/M6ZljJky06
09-07 12:20

RT @yuseisyoukai: 明日から神保町いちのいちグランスタ丸の内店 (@1Marunouchi)さまで遊星商會の取り扱いが開始されます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°JR東日本東京駅構内地下1階改札外(丸の内 南口改札外付近)です、よろしくお願いします! https:/…
09-07 07:56

RT @otaINF0: [グッズ]12/10 オリジナルnanacoカード付き『K RETURN OF KINGS(宗像礼司&伏見猿比古)』額装イラスト 【予約】https://t.co/Sxu1YxUT9c https://t.co/LrjpesNW4a
09-07 07:55



追記を閉じる▲

RT @villisika_nena: 九州って結構美しい形してるよな〜〜って思ってたけど、やっぱりそうだった(驚愕) https://t.co/BZ7ao3tuLn
09-07 12:43

限界が急に来たので、もう限界だーーーー
09-07 12:33

E-girlsに姉妹いたんだ……
09-07 12:23

RT @NISE_TOEIC: だるまさんが転んだ。そして、もう二度と立ち上がることはなかった。彼が転んだ場所には世界に一つだけの花が咲いている。 https://t.co/M6ZljJky06
09-07 12:20

RT @yuseisyoukai: 明日から神保町いちのいちグランスタ丸の内店 (@1Marunouchi)さまで遊星商會の取り扱いが開始されます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°JR東日本東京駅構内地下1階改札外(丸の内 南口改札外付近)です、よろしくお願いします! https:/…
09-07 07:56

RT @otaINF0: [グッズ]12/10 オリジナルnanacoカード付き『K RETURN OF KINGS(宗像礼司&伏見猿比古)』額装イラスト 【予約】https://t.co/Sxu1YxUT9c https://t.co/LrjpesNW4a
09-07 07:55


【2016/09/08 04:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック