思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

RT @chi_maki: この表めっちゃ面白い https://t.co/5ZBugJBmas
09-08 12:15

RT @mikannoki_print: 後輩が泣きながらチェックリスト作りました。ご入稿の前に、何卒ご確認ください。アナログ版もあります。弊社のみならず、印刷所スタッフの皆様が泣かない原稿であふれる優しい世界になりますように… https://t.co/kOpWSsul89
09-08 12:13

これ私の上司にも言ってくんないかなー萎縮するしそれでも聞かないといけないこっちのプレッシャー…
09-08 12:10

RT @vkshy: 職種によるでしょうが、私のところは「前にも言ったよね」は禁句です。 特に、新人さん新入りさんに使うのは厳禁。 わかるまで何度でも聞くのは新人の仕事で、それに応えるのが指導の仕事。 徹頭徹尾「見て覚えろ」なんて言うのは、職人ぶりたい半端者の自己満…とされてい…
09-08 12:09

あと、ちょっと肌寒いので、上着どうしようかーーー湿度どうなの
09-08 08:06

あいぱどみにの価格改定きたのですごく心が揺れる。目下、ただ、動画が見たいが67%を占める動機なので
09-08 08:04

RT @rezy_: 説明しよう!ツールバー最盛期とは https://t.co/cQ32mwTwLM
09-08 07:44

超絶眠いーーーーー眠いーーーーー
09-08 06:58


【2016/09/09 04:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック