思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

でも頭痛してきたなーー
09-09 23:32

全然寝れなくてヤバい感出てきた。なんだろ、何したかな
09-09 23:31

え揺れるの?ええーー
09-09 23:18

リッピングしなきゃなーのCDが溜まっていくなーーーはーーー
09-09 21:35

はーーーー明日はグレープフルーツを酢に漬けようーーー
09-09 21:10

ルピシアのお茶をだしパック詰め替えてたら地震で揺れまして、お茶っ葉落下しまくりんぐで涙!!! #fb
09-09 20:57

なげえよーーー!!!!!怖いわ!!
09-09 20:54

あーーーーーーこらいかんなーーーーーー頑張んなきゃなーー
09-09 19:35

長谷部欲しい
09-09 18:59

RT @morishusui: 【お知らせ】刀工銘入りアイスクリーム専用スプーンを新発売!● 長曽祢虎徹(虎入道銘) (重要文化財の刀より)● 長谷部国重       (特別重要刀剣 金象嵌銘の刀より)● 則重          (重要刀剣の短刀をより) https:/…
09-09 18:59

RT @comic_natalie: “観たいものを全部ぶつけた”「機動警察パトレイバー」新作のビジュアル公開 https://t.co/yHKjFJfKnI https://t.co/XRihNfkW2r
09-09 18:36

明日仕事だった。アラームもうセットしておくべきだーーー絶対忘れるし
09-09 18:29

ネットで買ったピアス、1個売りだから数量2にして買ったら、まさかの1組売りでダブらせた……うおおおお
09-09 17:58

でもあちこちスピーカーできてストレスためないのは、その点はエライわと思った。はーーそっかそっかあ
09-09 16:37

あーーでも、まあ、主観ってどこに置くかって事だからなーーー。
09-09 16:23

それなんの連携なの……
09-09 15:42

やる事なさ過ぎて死ぬし、おばちゃんからの攻撃もキツイ……そんなに保身しなくても、大丈夫じゃんおばちゃんの事は皆フォローすんじゃん?何をそんなに私が出来ないって触れ回る必要が……わざわざ支社とか仲良い拠点とかにもふれまわるのか……何を根回ししたいのか……
09-09 15:42

日光行って餃子食おう
09-09 12:29

日光行きたい。東照宮見に行きたい
09-09 12:25

ねむいしぬ
09-09 12:23

RT @MAAR_sha: ★10月新刊予告★『アート オブ J. C. ライエンデッカー』ノーマン・ロックウェルが崇拝していた伝説のイラストレーター。イラストの男性にファンレターが殺到したそうですよ。確かにカッコいい〜!お楽しみに!!【マール社編集部】 https://t.c
09-09 12:18

かわいい
09-09 07:49

RT @iseebitarou_com: ペンギンの修正テープがかわいい。https://t.co/5375q1RRKU https://t.co/kIQ0dN2j5j
09-09 07:49

化粧終わったーーー顔がヒリヒリするー
09-09 06:57



追記を閉じる▲

RT @comic_natalie: “観たいものを全部ぶつけた”「機動警察パトレイバー」新作のビジュアル公開 https://t.co/yHKjFJfKnI https://t.co/XRihNfkW2r
09-09 18:36

明日仕事だった。アラームもうセットしておくべきだーーー絶対忘れるし
09-09 18:29

ネットで買ったピアス、1個売りだから数量2にして買ったら、まさかの1組売りでダブらせた……うおおおお
09-09 17:58

でもあちこちスピーカーできてストレスためないのは、その点はエライわと思った。はーーそっかそっかあ
09-09 16:37

あーーでも、まあ、主観ってどこに置くかって事だからなーーー。
09-09 16:23

それなんの連携なの……
09-09 15:42

やる事なさ過ぎて死ぬし、おばちゃんからの攻撃もキツイ……そんなに保身しなくても、大丈夫じゃんおばちゃんの事は皆フォローすんじゃん?何をそんなに私が出来ないって触れ回る必要が……わざわざ支社とか仲良い拠点とかにもふれまわるのか……何を根回ししたいのか……
09-09 15:42

日光行って餃子食おう
09-09 12:29

日光行きたい。東照宮見に行きたい
09-09 12:25

ねむいしぬ
09-09 12:23

RT @MAAR_sha: ★10月新刊予告★『アート オブ J. C. ライエンデッカー』ノーマン・ロックウェルが崇拝していた伝説のイラストレーター。イラストの男性にファンレターが殺到したそうですよ。確かにカッコいい〜!お楽しみに!!【マール社編集部】 https://t.c
09-09 12:18

かわいい
09-09 07:49

RT @iseebitarou_com: ペンギンの修正テープがかわいい。https://t.co/5375q1RRKU https://t.co/kIQ0dN2j5j
09-09 07:49

化粧終わったーーー顔がヒリヒリするー
09-09 06:57


【2016/09/10 04:07】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック