思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

コラボ、とは
09-10 22:07

RT @sasamika815: 25年前にデビューしたバンドって? と思って調べたらスピッツとか電グルとかブランキーとかフィッシュマンズとかピロウズとかオリジナルラブとかでした。なんという隔世の感。おめでとうございます。
09-10 21:52

『君の名は。』スペシャル番組OA決定!新海誠監督が生出演&ナビゲーターに神木隆之介 (2016/09/09)| 邦楽 ニュース | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト https://t.co/8jQsXrq0wI
09-10 20:08

アロワナでっかいなーーー
09-10 20:07

もうダメすぎて足に力が入らなくて座ってても足が震えてるんだけど、もう殺せわたしを殺せーーー
09-10 19:54

なんかもう何をどう言えばいいのかわからないくらい疲れた。わっけわかんねえ。もうやめて欲しいって言いたいんだけど誰に向かっていえばいいのか?
09-10 18:23

RT @amiriasu06: 実技問題です。このHPの裏ページを見つけてください。おっと全チーム一斉にtabキーを連打しはじめました!隠しリンクを見つける方法としては王道です。しかしAチームのみtabキーではなく右クリックからのソースコードを確認しはじめました!「/ura.h…
09-10 18:21

6連勤お疲れしたくてドトールきたけど、呼び出されてテイクアウトのカップに入れ替えて貰ってTOGO @ ドトールコーヒー日立店 https://t.co/MO3UOzT5GZ
09-10 16:31

すげえ胃がいてえ
09-10 15:29

仕事早くおわんないかなーー
09-10 13:12

卑屈になるの嫌だけど、息を潜めて、時間遣り過すわっていうか、遣過したいーー
09-10 13:05

あと、私の申し出はなぜか綺麗に流れていってその後のヒアリングがないんだよなー。申し出るかなー。何をするにも非日常で行動するエネルギが足りないわ
09-10 13:03

段々にわかってきたけど、アレがお局って存在で、マジでよくも悪くも職場を回してる存在なんだなーって、わかってきた。私も限界の天井きて、それでも出社していて意味も何も分からなくなってきている。
09-10 13:01



追記を閉じる▲

卑屈になるの嫌だけど、息を潜めて、時間遣り過すわっていうか、遣過したいーー
09-10 13:05

あと、私の申し出はなぜか綺麗に流れていってその後のヒアリングがないんだよなー。申し出るかなー。何をするにも非日常で行動するエネルギが足りないわ
09-10 13:03

段々にわかってきたけど、アレがお局って存在で、マジでよくも悪くも職場を回してる存在なんだなーって、わかってきた。私も限界の天井きて、それでも出社していて意味も何も分からなくなってきている。
09-10 13:01


【2016/09/11 04:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック