思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

はー勉強になるーーー
09-11 23:58

あーーーその気持ちよく分かる。そう。そうなの!!!でも、思考が停止してると好きなものも忘れてしまうというか、好きだったことを忘れて無味無臭の生活をしてしまう
09-11 23:22

RT @saeligood: 学生時代、気が沈んでいると友人に話したら「最近生産してる?」と聞かれ「なんでもいいからいつものプラスαで生産しな。本を読んで感想を書く、料理を作る、外食したらレビューを書く。なんでもいいから生産しな。生産は心にいいぞ」としみじみ言われた。落ち込むと…
09-11 23:20

早くこの渦から解放されて、前向きに何かを進みたいーーー
09-11 23:18

明日何も作らないでも済むなーーー。この時間帯でございましたので、お惣菜バカ安だった!!わーい(⌒▽⌒)
09-11 22:53

マツコの知らない世界みて、急においなりさん食べたくなって、にもうととコンビニ行ってきたけど、わたしが食べたいのはコレジャナイ感がすごくて24時まで開いてるスーパー行ってきた。アホだよねー。わたしが食べたかったのは、三角形の黒糖味でございました。欲望かなって嬉しい。鱒寿司もあるよ!
09-11 22:49

I'm at セブンイレブン 日立市民運動公園前店 in 日立市, 茨城県 https://t.co/6FxR6D8tZ4
09-11 22:00

最近おいなりさん好きなので、マツコのみてて食べたくなってきたわーーー
09-11 21:12

おん……
09-11 21:06

RT @Story_terror: なぜ脱いだ https://t.co/Q0EWUzMoMt
09-11 21:06

進撃がだんだん……だんだん……怖くて読めなくなってきた……
09-11 21:01

またリゾラバゆうてんかー
09-11 20:11

あれです、当事者ヅラで自分が疲弊してるけど、家族も巻き込まれ疲弊してます。どうすべ。
09-11 19:22

お薬飲んでダッシュ観ようーーー
09-11 19:19

頭おかしくなりそうだけど、家族の前でも、平気なフリというか平常を取り繕うのも疲れてきました。あと自分を持て余してる
09-11 19:19

ベーコンなしのアマトリチャーナを作る事になったけど、ダシとかコクをどうすればと頭抱えてる
09-11 19:16

RT @hidemura_2009: もしかして日本って、実在する女性をレイプしても犯罪にならないのに、実在しない女性をレイプする漫画描いたりすると捕まったりする時代なのかな…。
09-11 14:34

梅酢がうまくできた事に気をよくして、果実酢第二弾でグレープフルーツを漬けたけど、分量がグダグダになってしまって出来上がりが不安……ルビーグレープフルーツとラカントとリンゴ酢と穀物酢のミックスです!! https://t.co/jogIX0zvwx
09-11 14:19

なんか唐揚げ丼が食べたいーーー ふわとろたまごで〜〜〜
09-11 13:56

RT @nmmhnm: わたし仕事が化粧品の販売なんですけど。さっき男性のお客さん来て。爪磨きと除光液とトップコートってどれがいいですか…?って言うから彼女にあげるのかな?と思って聞いてたらマジシャンだった…………………無理 最高 無理っっ指先見せるから綺麗にしないとなんだ…
09-11 13:46

妻にしか反応できなかったできなくなった!!!
09-11 13:40

あとフツーにプロント行きたい。日立に来てーー
09-11 13:39

妻!? 妻!!!!!!!????????妻!!!!!!!!!
09-11 13:37

なるほどおおおおお
09-11 13:32

RT @yk00000Tw: 自分達世代より若い人の方が素直だし逞しいし鬱屈としていないと感じるので、そのことについて同い年の夫との家族会議にかけた結果「思春期に無意識に耳に入っていた音楽がGLAYやLUNA SEAの世代といきものがかりの世代では精神構造に差が出て当然である」…
09-11 13:32

わたしもモノローグ大好き人間ですよーーーーー!!!!!
09-11 13:31

手がすごいグレープフルーツくさいのに、めっちゃオレンジ食べたいんですよねーー
09-11 13:26

POI4期見たいのにーーーー
09-11 13:21

あとはモチベーションだとね!!!!!
09-11 13:20

インスピレーションみたいなのにぶつかって、衝撃波が残って、その世界観に取り憑かれたら書ける。そんな気がしてる。
09-11 13:16

白いヤツだからかなーーー
09-11 13:04

コップの漂白してとてもキレイになって嬉しいんだけど、外側漂白し忘れてなんか気持ちが半分になった。気持ちなどで負けたくはないのだが
09-11 13:02

こないだ買った帽子かぶるか
09-11 10:56

化粧めんどいのでスッピンで言っていいかな……人外だって通報されないかな
09-11 10:56

笑いがこみ上げてきた……久し振りに笑ったわ!!! ドイツ語力強すぎ!! RT @shun_NUFS: ここで、私が単位を落としたドイツ語と他の言語と比較してみましょう。 https://t.co/nkhLSsLjBZ
09-11 10:43

RT @shun_NUFS: ここで、私が単位を落としたドイツ語と他の言語と比較してみましょう。 https://t.co/JIPvvRZifE
09-11 10:40

すげーダウナーきてるやめてよーわたしは卵を買いに行かなきゃいけないのにーー
09-11 10:33

梅酢がうまくできた事をいいことに、今度はグレープフルーツを酢に漬けようと色々材料買ってきたはいいけど、分量を間違えてるし、グレープフルーツの皮剥くのも面倒になってきて大雑把にドンドカーンザラーと全部ブッ込んだ。……2週間後、きっと責任を取ることになる……
09-11 10:19

全然知らなかったけど、ライジングインパクト面白いし、初連載作品?ってきいたけど、すごいきれいなのですごい連載時なんで読んでなかったんだろう……
09-11 08:49

RT @kazetorockBB: 漁師、落語家、画家、坊主、アフロ、金髪、狼、牛、猿、兄、鬼、君、and more風とロック芋煮会 https://t.co/wHTNoaff9R
09-11 08:31

あと薬飲み忘れたかどうかも思い出せなくて、飲んでしまおうか決断
09-11 08:31

今になって眠いーーーー
09-11 08:30

4時くらいから起きて眠れなくなってpixiv見てたらこの時間になってしまった。すごい、pixivすごい。もういいや起きよう。木村屋のアンパン食べよう。
09-11 07:27



追記を閉じる▲

進撃がだんだん……だんだん……怖くて読めなくなってきた……
09-11 21:01

またリゾラバゆうてんかー
09-11 20:11

あれです、当事者ヅラで自分が疲弊してるけど、家族も巻き込まれ疲弊してます。どうすべ。
09-11 19:22

お薬飲んでダッシュ観ようーーー
09-11 19:19

頭おかしくなりそうだけど、家族の前でも、平気なフリというか平常を取り繕うのも疲れてきました。あと自分を持て余してる
09-11 19:19

ベーコンなしのアマトリチャーナを作る事になったけど、ダシとかコクをどうすればと頭抱えてる
09-11 19:16

RT @hidemura_2009: もしかして日本って、実在する女性をレイプしても犯罪にならないのに、実在しない女性をレイプする漫画描いたりすると捕まったりする時代なのかな…。
09-11 14:34

梅酢がうまくできた事に気をよくして、果実酢第二弾でグレープフルーツを漬けたけど、分量がグダグダになってしまって出来上がりが不安……ルビーグレープフルーツとラカントとリンゴ酢と穀物酢のミックスです!! https://t.co/jogIX0zvwx
09-11 14:19

なんか唐揚げ丼が食べたいーーー ふわとろたまごで〜〜〜
09-11 13:56

RT @nmmhnm: わたし仕事が化粧品の販売なんですけど。さっき男性のお客さん来て。爪磨きと除光液とトップコートってどれがいいですか…?って言うから彼女にあげるのかな?と思って聞いてたらマジシャンだった…………………無理 最高 無理っっ指先見せるから綺麗にしないとなんだ…
09-11 13:46

妻にしか反応できなかったできなくなった!!!
09-11 13:40

あとフツーにプロント行きたい。日立に来てーー
09-11 13:39

妻!? 妻!!!!!!!????????妻!!!!!!!!!
09-11 13:37

なるほどおおおおお
09-11 13:32

RT @yk00000Tw: 自分達世代より若い人の方が素直だし逞しいし鬱屈としていないと感じるので、そのことについて同い年の夫との家族会議にかけた結果「思春期に無意識に耳に入っていた音楽がGLAYやLUNA SEAの世代といきものがかりの世代では精神構造に差が出て当然である」…
09-11 13:32

わたしもモノローグ大好き人間ですよーーーーー!!!!!
09-11 13:31

手がすごいグレープフルーツくさいのに、めっちゃオレンジ食べたいんですよねーー
09-11 13:26

POI4期見たいのにーーーー
09-11 13:21

あとはモチベーションだとね!!!!!
09-11 13:20

インスピレーションみたいなのにぶつかって、衝撃波が残って、その世界観に取り憑かれたら書ける。そんな気がしてる。
09-11 13:16

白いヤツだからかなーーー
09-11 13:04

コップの漂白してとてもキレイになって嬉しいんだけど、外側漂白し忘れてなんか気持ちが半分になった。気持ちなどで負けたくはないのだが
09-11 13:02

こないだ買った帽子かぶるか
09-11 10:56

化粧めんどいのでスッピンで言っていいかな……人外だって通報されないかな
09-11 10:56

笑いがこみ上げてきた……久し振りに笑ったわ!!! ドイツ語力強すぎ!! RT @shun_NUFS: ここで、私が単位を落としたドイツ語と他の言語と比較してみましょう。 https://t.co/nkhLSsLjBZ
09-11 10:43

RT @shun_NUFS: ここで、私が単位を落としたドイツ語と他の言語と比較してみましょう。 https://t.co/JIPvvRZifE
09-11 10:40

すげーダウナーきてるやめてよーわたしは卵を買いに行かなきゃいけないのにーー
09-11 10:33

梅酢がうまくできた事をいいことに、今度はグレープフルーツを酢に漬けようと色々材料買ってきたはいいけど、分量を間違えてるし、グレープフルーツの皮剥くのも面倒になってきて大雑把にドンドカーンザラーと全部ブッ込んだ。……2週間後、きっと責任を取ることになる……
09-11 10:19

全然知らなかったけど、ライジングインパクト面白いし、初連載作品?ってきいたけど、すごいきれいなのですごい連載時なんで読んでなかったんだろう……
09-11 08:49

RT @kazetorockBB: 漁師、落語家、画家、坊主、アフロ、金髪、狼、牛、猿、兄、鬼、君、and more風とロック芋煮会 https://t.co/wHTNoaff9R
09-11 08:31

あと薬飲み忘れたかどうかも思い出せなくて、飲んでしまおうか決断
09-11 08:31

今になって眠いーーーー
09-11 08:30

4時くらいから起きて眠れなくなってpixiv見てたらこの時間になってしまった。すごい、pixivすごい。もういいや起きよう。木村屋のアンパン食べよう。
09-11 07:27


【2016/09/12 04:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック