思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

ふえあー地震
09-12 20:50

神木隆之介くんさんは、ほんと美しいままで素晴らしい……ちゃんと人間だよね?
09-12 13:36

ロマンチスト無職…………センチメント無職…………だ、ダメじゃん……!!!!!
09-12 13:29

3話……3話きたよ……しんどい……受け入れるのしんどい……
09-12 13:23

まさよしに泣かされるじゃん
09-12 13:07

はい。
09-12 13:05

RT @kyo21south: https://t.co/JDEVG8L9Yp
09-12 13:05

秒速5センチメートルを見てしまい、いやまだ途中なんだけど、もう、なんだか息継ぎが出来ないよ??
09-12 13:03

αとΩって言っててもう脳がなんか勘違いしてくるしーー
09-12 10:31

RT @mainichi_kotoba: インド西部の大都市は「ボンベイ」の名で知られていましたが、1995年に現地での呼び方を元に「ムンバイ」に公式に変更されています。東部の「カルカッタ」も今は「コルカタ」です。 https://t.co/WTEQX3hwoR https:/…
09-12 10:22

オールユーニードイズキルがなかなか……なかなか……
09-12 10:17

RT @CLAMP_news: 【ニュース】『xxxHOLiC -戻-』4巻&Blu-ray付き特装版は10/6発売! 連載第53回は、10/31発売「ヤングマガジン」48号の掲載です!  詳細 https://t.co/DlO3ahBvTM https://t.co/Ad8t
09-12 10:00

ごめんなさい
09-12 08:54

人が横にいるところで
09-12 08:46

RT @rilakkuma_gyr: きょう9月12日は、宇宙の日🌏リラックマたちも宇宙に?!#宇宙の日 https://t.co/sGbYK1CDtN
09-12 08:42

あの女、整合性のない指示で人を振り回して果ては脅迫してくるし、そんな根回ししなくても、わたしは辞めたいし、仕事教えないならわたしはただの時給泥棒だしそんなことしたくもねーのでとっとと辞めたいです。こうですか、わかりません
09-12 08:41

いろいろ抱え込んでしまっているものを吐き出さないと自分自身がダメになってしまうのに、それができなくなってしまって二進も三進もーーーーーーー
09-12 08:39

今日は振休ーーーーー
09-12 08:35



追記を閉じる▲

オールユーニードイズキルがなかなか……なかなか……
09-12 10:17

RT @CLAMP_news: 【ニュース】『xxxHOLiC -戻-』4巻&Blu-ray付き特装版は10/6発売! 連載第53回は、10/31発売「ヤングマガジン」48号の掲載です!  詳細 https://t.co/DlO3ahBvTM https://t.co/Ad8t
09-12 10:00

ごめんなさい
09-12 08:54

人が横にいるところで
09-12 08:46

RT @rilakkuma_gyr: きょう9月12日は、宇宙の日🌏リラックマたちも宇宙に?!#宇宙の日 https://t.co/sGbYK1CDtN
09-12 08:42

あの女、整合性のない指示で人を振り回して果ては脅迫してくるし、そんな根回ししなくても、わたしは辞めたいし、仕事教えないならわたしはただの時給泥棒だしそんなことしたくもねーのでとっとと辞めたいです。こうですか、わかりません
09-12 08:41

いろいろ抱え込んでしまっているものを吐き出さないと自分自身がダメになってしまうのに、それができなくなってしまって二進も三進もーーーーーーー
09-12 08:39

今日は振休ーーーーー
09-12 08:35


【2016/09/13 04:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック