思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

ママンがオチテル時はクレバのアグレッシ部思い出すって言っててこの人本当すごいなって思ってる
09-16 22:48

この時間帯にスーパー行くの楽しくなってきてしまった……楽しいけど、さすがに品数欠ける……でもなんか楽しい……
09-16 22:45

今日の晩ごはんはチャーハンです。魚ニソと桜エビとちょっとだけケチャップにしてピンク色のチャーハンを作りたかった。ピンク色のものが食べたかった!!!!! 家族の反応は、色はともかく味は良いとの事です。 https://t.co/NFf5jQqR7h
09-16 20:25

アキトプロデュースと聞いて、それだけでこのお嬢さんの事知らないけど、今すぐ曲を聴きたい気持ちです
09-16 18:40

しゅごいほしいあぷりある……こんなんあったんか……ほあああああ……しかし……周辺機材が必要になる!!!!
09-16 17:47

RT @Hands_Ikebukuro: かつてこれだけの猫スイーツが並んだことがあっただろうか9/20(火)よりハンズ池袋店1Fで開催!ねこだらけの空間「ねこ路地」コラボスイーツ大公開!! https://t.co/0XrZJNCfbf https://t.co/WfiJj
09-16 16:24

帰宅ーー。お昼食べたのに間食で菓子パン食べてしまって美味しいけど罪悪感酷いーーーおいぢいーーー
09-16 15:20

RT @zamza825: 米とおから一緒に炊くとおからが水分吸ってパラパラになるので油なしで炒飯が作れるのでは!と米1合に同量のおからと1合分より少し多めの水を入れ味覇と醤油と塩胡椒で炊き、具を混ぜて10分蒸らしたらパラッパラの炒飯が炊飯器で出来た! https://…
09-16 13:23

RT @kinoi_kun: 2枚組で40曲!ミイラズ初べすと!『BEST! BEST! BEST!』EDMからのぽっぷみゅーじっく!ミニあるばむ『そして、愛してる E.P.』!10月5日同時発売なのだ!両方げちゅ!してミイラズ宝くじもげちゅ! https://t.co/r65
09-16 07:57


【2016/09/17 04:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック