思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

うんそれ。
09-17 16:27

RT @kinsm_yuzu: 愛のかたまり作詞:堂本剛作曲:堂本光一何度でも声に出して読みたい日本語
09-17 16:26

ピアノも何も鍵盤弾けないのに、MIDIキーボード欲しい。うおおおおおーーー買ったら買ったで扱いも分からないのに!!!!
09-17 16:17

あーーーーわたしは何をしてるんだか
09-17 16:01

セブン寄ったらとうらぶの小物入れがわけわかんないお安さだったのである分の種類買ってきた。前買った時のを薬入れにしていてちょうど良かったのでもっとほしかったのです。あとアイマスクも。かわいすぎた。近所のセブン置いてくんないからなー
09-17 15:53

布の方から忠誠……そうか……布の方から!!!
09-17 13:31

ちょっと疲れたねーー
09-17 13:16

RT @mou_kaeru: ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる。 https://t.co/04vHktCsqi
09-17 13:04

RT @ono_n_info: 本日はウルトラジャンプ10月号の発売日です!『レディ&オールドマン』第12話が掲載されています。 https://t.co/Q2YInua858
09-17 13:03

そんな事より、生茶を前の味に戻してくれよ!!!
09-17 13:02

おおおお……
09-17 13:00

SRX溜まりすぎてあらーと思うと同時に、はこちゃんのおっぱいかわいいなーっていつでも形崩れないなーって
09-17 12:46

はーーーー
09-17 12:24

おおーー今日は味が分かる……いや、濃すぎるのかなーー 自画自賛だけど、美味しくできたわ。つーか、好みはうまく感じれるだけかなーワケワカンネ
09-17 12:21

まさかの小狐丸がたんとうできてえってなったまじか
09-17 11:44

病院夕方だった。もう寝たいなーーー
09-17 11:40

昨日夜中にスーパーで豆腐を買ってきた甲斐があったというものです。甜麺醤さんもありがとう。
09-17 11:25

麻婆豆腐with茄子。 またしても大皿で、昼と夜をこれでしのごうと思います。 教えてもらった通り、豆腐を茹でると本当に美味しくなる。といっても、麻婆豆腐、そんなに作った事ないんだけどね!!!! https://t.co/WDJs61JhFp
09-17 11:24



追記を閉じる▲

おおおお……
09-17 13:00

SRX溜まりすぎてあらーと思うと同時に、はこちゃんのおっぱいかわいいなーっていつでも形崩れないなーって
09-17 12:46

はーーーー
09-17 12:24

おおーー今日は味が分かる……いや、濃すぎるのかなーー 自画自賛だけど、美味しくできたわ。つーか、好みはうまく感じれるだけかなーワケワカンネ
09-17 12:21

まさかの小狐丸がたんとうできてえってなったまじか
09-17 11:44

病院夕方だった。もう寝たいなーーー
09-17 11:40

昨日夜中にスーパーで豆腐を買ってきた甲斐があったというものです。甜麺醤さんもありがとう。
09-17 11:25

麻婆豆腐with茄子。 またしても大皿で、昼と夜をこれでしのごうと思います。 教えてもらった通り、豆腐を茹でると本当に美味しくなる。といっても、麻婆豆腐、そんなに作った事ないんだけどね!!!! https://t.co/WDJs61JhFp
09-17 11:24


【2016/09/18 04:07】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック