思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

よし、明日、君の名は。を観るぞ予約したぞ朝早いぞマジかよあさはえーーーよ!!!
09-18 20:32

裁断失敗してるしーーー縫う順番失敗したのですごい作りがめんどくさい事になってるううーーーー
09-18 17:32

レベッカのMOON聞いて思い出すのは東京バビロンーーーーーーーー!!!!!
09-18 17:31

昨日の夜見て全然理解できなかった図面が今日急にわかって、ああなるほどなーってなったはいいが、これ工程多いなーどうすべかなーー
09-18 14:50

雨雨しく雨だなーーーー
09-18 14:30

RT @143_0k_2: 一卵性双生児あっちにもパパこっちにもパパ https://t.co/VmNJJkDV5O
09-18 13:36

あっそっか、今わかったけど、聲の形の人、マルドゥック・スクランブルの漫画の人だったのかーー!今繋がったーー
09-18 13:34

RT @techicoo: 新潮社さんより友井羊先生著『向日葵ちゃん追跡する』の見本、そして榎田ユウリ先生と秋田禎信先生の新刊をお送りいただきました。海を越えて…!ありがとうございます(涙)目次よいなぁ、章タイトルとフォントのギャップにふふってなる https://t.co/
09-18 13:19

海苔巻き食べたい。海苔巻きの具ってどうやって作るんだ教えてクックパッドさん
09-18 11:41

雨だねーーー
09-18 08:02


【2016/09/19 04:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック